きっちりと [Okinawa]

20142054.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited

那覇空港。やっぱ後姿はオッサンより女性がえ~なぁ。。。

縦横きっちりと。几帳面?なA型ですが何か?^^


nice!(68)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 68

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
kazu-kun2626

おはようございます
目ん玉飛び出す美人を期待してましたよ(笑)
by kazu-kun2626 (2014-02-23 06:17) 

DEBDYLAN

大雑把なO型です^^;

by DEBDYLAN (2014-02-23 07:38) 

may234

一寸の狂いもなくキッチリと素敵~(笑
by may234 (2014-02-23 07:53) 

ゆうみ

確か A型のjはずなのに 話したことがある人
血液型をあてる占いでは AB型とでるばんつぁんです。
後姿は いぶし銀のような殿方がええなぁ
by ゆうみ (2014-02-23 11:03) 

(。・_・。)2k

こーいうのがみんなキッチリしてないんだよね
こーいうのが気持ちの良い写真なんだと思うんだけど


by (。・_・。)2k (2014-02-23 11:18) 

けん

配置が絶妙でいい感じですね~(^^。
大きな画面で見てみたいっす!
by けん (2014-02-23 12:08) 

甘納豆

アタシは ツメが甘いA型ですが 何か?
by 甘納豆 (2014-02-23 19:42) 

きんたろ

いい加減なA型ですが ^^

by きんたろ (2014-02-23 20:08) 

ぱぱくま

きっちり金メダルっすね☆☆☆
by ぱぱくま (2014-02-23 21:16) 

まー坊

一般的に大雑把な性格と言われているO型ですが、僕はいちもA型と間違えられます^^;
by まー坊 (2014-02-23 21:26) 

みち

レンズのゆがみ、全然ないんですね。
まっすぐ撮ってるハズがなかなか難しいです(><)
by みち (2014-02-24 01:05) 

幸

神経質そうで大雑把なA型ですけど・・・
タイトスカートのバックスタイルが大好きです。。。
by (2014-02-24 01:47) 

とびきりの。。。金武 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。