4年後 [K-5 FA31mm f1.8]

20144135.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited

谷中コーヒーって安いのに香りよくて旨い^^

.

.

20144146.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited

オリンピック終わりましたなぁ~。

次のピョンチャン撮りに行きたい。

こないだロト6にロト7買ったから軍資金は入る。たぶん。

そしたら夜のレジェンド。。。じゃなくて1Dxとヨンニッパ買おう^^

.

今日は夜勤です。夜勤に備えて昼まで寝ます・・・zzz


nice!(75)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 75

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
crayfish

夜のレジェンド(笑)
HPのエアとか撮れたら最高ですね
by crayfish (2014-02-25 07:09) 

獏

夜勤 頑張って下さい^^)

by 獏 (2014-02-25 07:10) 

リュカ

オリンピック、面白かったですね^^
ピョンチャンだったら近い部類に入りますもんねー♪
ぜひ迫力ある写真撮ってきてください!!!(笑)

わたしはグリーンジャンボ買いましたー!
by リュカ (2014-02-25 09:46) 

ゆうみ

お代官様 お局にぜひ ご慈悲を・・・
夜勤がんばってくださいね。
by ゆうみ (2014-02-25 10:05) 

甘納豆

谷中コーヒー、んーまいよね。
ブラックで飲んで美味しいとこ
入ると、嬉しくなる(●´ω`●)

夜勤、おつでございます。
by 甘納豆 (2014-02-25 12:40) 

(。・_・。)2k

俺 BIGも買ったから
10億だよ
妾 物色しないとなぁ~


by (。・_・。)2k (2014-02-25 17:27) 

kazya

Nikon D4s
3月6日リリースですよ〜(^^)
ぜひっ
by kazya (2014-02-25 21:12) 

けん

そういえば今日秋葉原行ったら、谷中コーヒーありました。
人気なんですね~。
仕事でアキバ行ったんだけど、まだメイドとかいるんですかね?
aidesuさんなら知ってるんじゃないかと(^^;
by けん (2014-02-25 21:59) 

が~たん

(*^_^*) うちは645D買って

マックシェークを毎日飲むんだぁ~
by が~たん (2014-02-25 23:47) 

kazu-kun2626

おはようございます 夢は
持ち続けたいですね~(笑)

by kazu-kun2626 (2014-02-26 06:46) 

金武Spring is just aroun.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。