Spring is just around the courner [Okinawa]

20141906.jpg

PENTAX K-5 DA15mmLimited

.

.

20141910.jpg

PENTAX K-5 DA15mmLimited

夜勤明けの度に大雪に見舞われておりましたが

晴れて、晴れましたwww

春はもーそこ。

.

.

昨年末、楽天ショップでニッキュッパ(2980円)で購入した

バイクのバッテリーが息を引き取りました。南無~~~。。。

安物買いの銭失いってかぁ?

いやいや。人工呼吸でも心臓マッサージでも何でもして蘇生させますわ^^


nice!(70)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 70

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

綺麗だな~
やっぱ島旅したいな~

by (。・_・。)2k (2014-02-26 11:31) 

aidesu

2kさん
行きましょう!
表から裏までご案内します^^
by aidesu (2014-02-26 11:44) 

甘納豆

いいなー。
写真撮るのもええけど
なんもしないで、ぼーっとしたいな。
by 甘納豆 (2014-02-26 12:18) 

aidesu

甘納豆ちゃん
メジャースポットは退屈だけど
マイナースポットは超オモロイぞ!^^

by aidesu (2014-02-26 12:47) 

美美

青い空に青い海、
私も何もしないでぼーっとしたいですわ♪
でも釣りも良いかも(^^
by 美美 (2014-02-26 16:08) 

獏

海と島 死んだら骨をまき散らして欲しい・・・・(^^)

by 獏 (2014-02-26 16:53) 

ゆうみ

あったかい所行ったら神経痛もおさまっぺが?
行ってみっちゃいな
by ゆうみ (2014-02-26 16:57) 

aidesu

美美さん
太公望にもよいスポットあると思いますよ^^

獏さん
その方が自然に帰るので本来の姿かもです^^

ゆうみちゃん
僕は沖縄に住んで花粉症なおりましたよ^^
by aidesu (2014-02-26 20:48) 

crayfish

透き通る海に架かる橋
良いロケーションです
by crayfish (2014-02-26 21:15) 

けん

楽天セールは、来週にもあるそうですよ。
駆け込みの思い切り、レンズをもう1本などどうでしょうか(^^

by けん (2014-02-26 21:58) 

が~たん

(^▽^;) うん 安いバッテリーは

1年ちょいでダメになるよね~
by が~たん (2014-02-27 00:30) 

aidesu

crayfishさん
おきにゃわには、こんなロケーションが
いたる所にあります^^

けんさん
エクステンションチューブは全てマニュアルになるし
かなり暗くなります。やはりマクロ欲しいです^^

が~たんさん
バッテリーの電圧を計ったら問題ありませんでした^^
by aidesu (2014-02-27 07:59) 

takenoko

確かリードでしたね。私のリードは5年持っています。
by takenoko (2014-02-27 08:54) 

aidesu

takenokoさん
バッテリーの電圧はあるので
スタートボタンをクリーニングしてオッケーになりました^^
by aidesu (2014-02-27 09:04) 

may234

私のバイク乗ってください~
なんて、言いながらバッテリー上がってるかも(苦笑
by may234 (2014-02-27 19:02) 

aidesu

mayさん
大きいバイクだったら使いたいなぁ^^
by aidesu (2014-02-27 23:30) 

4年後隠れ家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。