隠れ家 [Okinawa]

20142030.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited

これがお通し。超レベル高い^^

.

.

20142033.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited

島鶏のたたき。これも旨い^^

.

.

20142036.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited

僕の大好きな島らっきょ。浅漬け具合が最高^^

.

.

20142041.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited

泡盛の水割り。

.

.

おきにゃわで本当に旨いもん食いたいならここ。

安くはないけど高くはない。高くなにのに料理はマジ旨い。

南国なのに刺身なんかも超旨い。

そして店員さんの接客もカンペキ^^

.

.

オマケ

R0125190.JPG

GRD3

とりあえずバッテリーの電圧を計ってみたら特に問題なし。

昨日はここまで。

つづく。。。


nice!(74)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 74

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
kazu-kun2626

おはようございます~
一番海苔じゃ~ん
いや~さすが沖縄 お通しがまともな一品
飲んべ-にはたまらんですね(笑)
by kazu-kun2626 (2014-02-27 06:10) 

crayfish

探せばあるもんなんですね
今度行った時行ってみたいです
by crayfish (2014-02-27 07:05) 

ぜふ

お通しで2、3杯飲めそうですね♪
島鶏のタタキはやわらかそう~

血圧正常なのに息してないんですか?^^
by ぜふ (2014-02-27 08:19) 

aidesu

kazu-kunさん
ここに2日連続で行ったのでお通したぶん豪華に
サービスしてくれたようです^^

crayfishさん
沖縄料理を好きと言う人多いと思いますが
心の底から旨いと思ってる人って?ですが
ここはほんと旨いです。
海のちんぼらぁってお店です。是非^^

ぜふさん
ソーメンチャンプルーも地魚の刺身も
何頼んでも旨かったです。
スクーターはたぶんスタートボタンのSWかリレーかなと^^
by aidesu (2014-02-27 08:25) 

リュカ

わー、どれも美味しそうです!!!
食べに行きたい!!
沖縄いいなあ~~~
by リュカ (2014-02-27 10:07) 

(。・_・。)2k

なんだ近所じゃないのか
やっぱタン食べに行きたいね~

by (。・_・。)2k (2014-02-27 11:37) 

aidesu

リュカさん
沖縄行ったら是非^^

2kさん
タンいつ行きましょうか?
ほんと旨いですよ^^
by aidesu (2014-02-27 12:46) 

ゆうみ

ええなぁ
おらも食べたい。
by ゆうみ (2014-02-27 15:49) 

美美

うわ~~
こんな美味しいものが食べれるの?
ゴーヤぐらいしか思いつきませんでした^^;
by 美美 (2014-02-27 17:55) 

獏

嗚呼 今回の写真だけで飲めます飲めます飲めます☆
次回沖縄へゆく時は事前に相談申し上げます(^m^)

by 獏 (2014-02-27 18:44) 

may234

島らっきょ美味しそう~^^
私も好き~♫
by may234 (2014-02-27 19:00) 

nene

おきにゃわで泡盛飲むのが夢です(笑)
by nene (2014-02-27 20:22) 

けん

とうふようで泡盛をちびちび呑みたいですね~。
by けん (2014-02-27 21:35) 

aidesu

ゆうみちゃん
仙台も旨いもん多いでしょ?^^

美美さん
沖縄行ったらぜひ。
何頼んでも旨いです^^

獏さん
沖縄そばも旨い店いろいろありますよ。
飲みはここがよいです^^

mayさん
ここ料理出てくるのがメッチャ早いのに
島らっきょだけは遅かったんです。
もしかしたら注文受けてから軽く漬けてるのかも^^

neneちゃん
水で薄くすると飲みやすいよ^^

けんさん
別の店ですが山羊食いながら箸休めに豆腐ようで
ちびちびやりましたよ^^
by aidesu (2014-02-27 23:51) 

SaraTriennale

すごく美味しそう*
by SaraTriennale (2014-03-04 02:15) 

aidesu

Saraさん
味、値段、雰囲気と三拍子揃ったお店です^^
by aidesu (2014-03-04 02:35) 

Spring is just aroun..2k540 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。