谷中 [K-5 FA31mm f1.8]

20144306.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited

.

.

20144301.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited

.

.

20144322.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited

昨日土曜日、青春18きっぷでプラプラしてきました。

肝心の写真はあまり撮らなかったんですが楽しかった。

もちろん帰りはオヤジの聖地、新橋の高級?居酒屋「養老乃瀧」で

ガッツリ呑んできました。写真はまた今度^^


nice!(79)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 79

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

お疲れ様
15分くらい前に帰りました(^^;

by (。・_・。)2k (2014-03-09 00:48) 

nene

にゃんこ可愛い~~~~
by nene (2014-03-09 01:16) 

DEBDYLAN

谷中って魅力的な街みたいっすね。
よくテレビでも商店街紹介されてるし。
散歩してみたいなぁ。

by DEBDYLAN (2014-03-09 01:22) 

aidesu

2kさん
マジっすか?随分と遅かったですね?
もしや。。。^^;

neneちゃん
カワイイでしょ!^^

DEBDYLANさん
若い子からオバちゃんまで楽しめるとこです。
短い商店街ですが食べ歩きが良いですよ^^
by aidesu (2014-03-09 01:26) 

eye

ナイスなタイミングの猫
噂の写真って。。。
by eye (2014-03-09 01:28) 

aidesu

eyeさん
そーコレ。超カワイイでしょ?!
一心不乱に水飲むとこ実物はもっと可愛かった^^
by aidesu (2014-03-09 01:30) 

kazu-kun2626

猫ちゃんと水紋がniceです
一瞬の出来事を見事に捉えて
ますね~
by kazu-kun2626 (2014-03-09 05:32) 

ぜふ

ねこナイス♪
ぽかぽか日和だったんですかね・・
by ぜふ (2014-03-09 07:20) 

maki

にゃんこの水飲み写真、最高ですねー♪
by maki (2014-03-09 08:23) 

甘納豆

にゃんこ、かわええー♡
てか、ええ はい
大体予想通りです。
お二方、スミマセン(T^T)
by 甘納豆 (2014-03-09 09:24) 

ぱぱくま

にゃんこに癒されましたー♪
ぺちゃぺちゃと音まで聞こえてきそうですね!
by ぱぱくま (2014-03-09 10:29) 

けん

おはようございます。

3枚目超いいっすね!水の波紋もまた最高。

昨日はお疲れ様でした。やっぱり呑み過ぎてしまいました。
後半からまたもや覚えておらず、駅前のマックに寄った記憶と
なぜかセブンイレブンのビニール袋が机においてあって
雑誌がはいってました。

今現像中ですが、これというものが見つからずレタッチしまくってます。

by けん (2014-03-09 10:57) 

獏

いいですねぇ^^)
特に猫☆
飲み会だけ参加したかったなぁ♬

by 獏 (2014-03-09 14:31) 

リュカ

この猫には萌え萌えです!
かわいいいいい♪
by リュカ (2014-03-09 17:03) 

きんたろ

旨そうに飲んでますね〜
お見事です ^^
by きんたろ (2014-03-09 19:42) 

neko4979

谷中大好きです。商店街は魅力的だし、ニャンコにも必ず遭遇しますし。その一方で、変な外人?が仕切るザクロのような店もありますし。

写真がとても美しく、見てるだけで谷中に居るような気分になりました。
by neko4979 (2014-03-09 22:32) 

が~たん

(*'ω'*) うん

が~たんみたいな雑魚写真100枚より
にゃんこ写真1枚の方が ず~と価値がある
by が~たん (2014-03-09 22:32) 

ケロヨン

にゃんこの左手がたまらないです~。
私も谷中行っちゃいましたよ。
by ケロヨン (2014-03-10 22:04) 

散歩夜勤明け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。