もう涙が止まらない [K-01 DA15mm f4.0]

IMGP5246.jpg

PENTAX K-01 DA15mmLimited

市川から高速飛ばせば海まで1時間。

メロンジュース片手に朝焼け見りゃ~

眠気も吹っ飛ぶってもんだぜー。

つか目から涙が流れる。どうしたオレ?

何かあったか?辛い事なんか忘れろよ?

.

.

花粉スゲー。目が痒ぃ~。もう涙が止まらないwww

.

20144449.jpg

.

.

.

IMGP5261.jpg

PENTAX K-01 DA15mmLimited

まぁ。なんだ。。。

やっぱ海はいいね!


nice!(70)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 70

nice!の受付は締め切りました

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
あずみちゃん

ん?こちら花粉の聖地ですがナニカ?
てか、ルアー投げたらヒラメきそーなとこですね( 〃▽〃)
by あずみちゃん (2014-03-19 08:04) 

獏

海は広いな大きいな~(@w@;))

by 獏 (2014-03-19 09:06) 

亀仙人 タカヨシ

で、デルモが2kさん。
何て贅沢な風景だ!(笑)
涙は出ないけど。(汗;
麦酒じゃ無くてメロンジュースってとこが泣けるかも。^^

by 亀仙人 タカヨシ (2014-03-19 10:06) 

リュカ

そうか!わたしも最近目がうるうるするのは
花粉のせいか?(笑)
一枚目の写真、いいなあ~~
by リュカ (2014-03-19 10:30) 

may234

夜明けのコーシーじゃないんですね~
男二人って~まさか(笑
by may234 (2014-03-19 13:35) 

甘納豆

花粉症なの?
なんか、似合わないね( ̄∇ ̄)
アタシ、全然平気♪

うん、海はいいよね。
by 甘納豆 (2014-03-19 14:11) 

ゆうみ

男2人で涙流してたの?
花粉症の目薬つけてる?

鼻水は大丈夫?

髪の毛の砂全部取れたかな?

by ゆうみ (2014-03-19 17:51) 

美美

大人の遠足パート2でしょうか^^
男二人で朝日を眺める、
色気も何もありませんね(笑)
by 美美 (2014-03-19 19:51) 

crayfish

僕は鼻水がエンドレスです(*_*;
by crayfish (2014-03-19 20:16) 

きんたろ

僕も鼻からの涙が止まりません ^^

by きんたろ (2014-03-19 20:54) 

ひろし

RSですよね。
同じRS使いとしてはうれしいです。

by ひろし (2014-03-19 20:54) 

まー坊

今年の花粉は楽だなぁと思っていたら、ここ2~3日でやっぱり来ましたよ。
頂いたコメントにもありましたが、お互い頑張っていきましょう!
by まー坊 (2014-03-19 22:32) 

(。・_・。)2k

帰り 結構酔ってて
大変だった(^^;

by (。・_・。)2k (2014-03-20 01:04) 

kyon

私、今年は目にきまして、初めて目薬を処方して貰いました。
もうすぐ京都も桜ですよ。え?もうこりごりですかっ?!
by kyon (2014-03-20 02:10) 

takenoko

今年は、鼻はそれほどでもありませんが、やたら目が痒いです。
by takenoko (2014-03-20 04:38) 

Pub白里海岸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。