北Q [K-5 FA31mm f1.8]

20144610.jpg

DEP前にラウンジ。

今まで使える権利はあったのに使ったこと無かった。。。凹Oコテッ

何て快適なんだろ。ドリンクにパンも無料だし。

ソファーでゆったり寛げるし、今まで使わないで損したわ。。。

.

.

20144616.jpg

とりあえず九州来たら豚骨ラーメンっしょ!?

あっさり系でスープまで完飲。仕事への活力^^

.

.

20144619.jpg

そして仕事終わったら、ほろ酔いセット!?

2杯目といきたいトコをぐっとこらえて^^

.

.

20144623.jpg

.

.

20144624.jpg

東京には帰らずお泊り^^

.

.

20144626.jpg

今回は買い出ししてホテル居酒屋。

赤鶏炭火焼めちゃウマ^^

.

.

20144630.jpg

帰りもラウンジで快適な時間。もちろん無料^^

.

.

20144631.jpg

黒い機体のエアラインに顔出すといつも懐かしい顔に会えます^^


nice!(78)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 78

nice!の受付は締め切りました

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

なんでタッパー持っていって
俺の分のパン持ってかえってくれないの!

by (。・_・。)2k (2014-03-22 01:50) 

甘納豆

なんで水筒持って行って
アタシの分のコーヒー持って帰ってくれないのさ!
by 甘納豆 (2014-03-22 01:55) 

aidesu

なんで遠くに行くのに餞別くれないさっ!

土産買ってきたからありがた~~~~く召し上がれ^^
by aidesu (2014-03-22 01:58) 

crayfish

あ 山小屋のラーメンだ
九州いらしてたんですね

by crayfish (2014-03-22 07:05) 

kazu-kun2626

ホテル居酒屋飲み物半端
じゃないですね~
by kazu-kun2626 (2014-03-22 07:11) 

anoa

素朴な疑問・・・
ホテル居酒屋の写真は、一人分?
by anoa (2014-03-22 17:17) 

ゆうみ

えええええ 私の分もお土産お願いします。
by ゆうみ (2014-03-22 19:04) 

きんたろ

ラウンジにラーメンはおいてないんですか? ^^
by きんたろ (2014-03-22 20:33) 

aya

ラウンジ居酒屋は出来ないんですか?
by aya (2014-03-22 23:12) 

ぜふ

山小屋のスープはイケます♪
ホテル居酒屋、なかなかお酒の種類が豊富ですね^^
by ぜふ (2014-03-22 23:13) 

eye

餞別?
どんな意味?(笑)
で、お土産は『赤鶏炭火焼』?
by eye (2014-03-23 09:49) 

勝浦タンタンつけ麺FIT 100,000km ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。