また新宿御苑です [K-01 DA15mm f4.0]

IMGP5296.jpg

PENTAX K-01 DA15mmLimited

.

.

IMGP5312a.jpg

PENTAX K-01 DA15mmLimited

.

.

IMGP5318.jpg

PENTAX K-01 DA15mmLimited

K-01を買い直しましたがよく写る。

ボディーは新品でなんと19800円で売っております。

超バーゲンプライス。

ペンタックス一眼のKマウントがそのまま使える分

ミラーレスの割に少々大きいのが玉にキズですが、それはしゃーない。

しかし、新品で購入してDA15mm付けっぱなしにしてたのに

センサーにゴミ付着。何枚か気に入ったのあったんですがゴミでボツ写真。

ゴミってどっから入るんっすかね?

これからは撮りに行く前にシュポシュポしてから行こう^^


nice!(67)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 67

nice!の受付は締め切りました

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
亀仙人 タカヨシ

ブロワーは絶対に撮り歩く時には持って行きたいですよね。
使わないとしても何となく安心出来るし。
自分はいつも携帯しています。

by 亀仙人 タカヨシ (2014-03-26 03:16) 

甘納豆

御苑に限らず 都会の公園って
ビルが見えるから あんまり好きじゃないんだけど
こうやって写真で見ると いいね。
by 甘納豆 (2014-03-26 04:52) 

獏

K-01 欲しいなぁ^^)

by 獏 (2014-03-26 06:17) 

crayfish

新しいうちはどうしてもメカダスト出ますからね
ミラーレスは基本センサー露出してますから
ゴミとは永遠の戦いです^^;
by crayfish (2014-03-26 07:10) 

kazu-kun2626

おはようございます
K-01と15mmLimですか
木が生きてますね
by kazu-kun2626 (2014-03-26 08:22) 

リュカ

気に入った写真にゴミは悲しいですね><
私はこの間、iPod touch で写真を撮ったら
すごーーくぼんやり霞んでいて、なんで?って思ったらカメラのレンズに指紋がぺったりついてました。
こういうのって無意識に触っちゃってるのね^^;
by リュカ (2014-03-26 09:25) 

(。・_・。)2k

ミラーレスはホント付くよね
レンズ付けっぱしかない感じ


by (。・_・。)2k (2014-03-26 09:58) 

ゆうみ

そうなんだ。
愛ですさんが撮った写真 独特の匂いがして好き
写真はその人柄がでるからいいよね。
ミラーレス 扱い方が大変なんだ。
by ゆうみ (2014-03-26 14:50) 

DEBDYLAN

その値段ならほしいなぁ。
新しいデジカメが欲しくてたまんない。
その前にPC欲しいんだけど^^;
(壊れちゃって女房のを間借り中・・・)

by DEBDYLAN (2014-03-27 00:51) 

新宿御苑小春日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。