新宿御苑 [K-5 FA31mm f1.8]

20144739.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited

.

.

20144732.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited

.

.

20144757.jpg

PENTAX K-5 FA77mmLimited

新宿御苑ってえ~とこですわ。

皆がまった~~りとした雰囲気^^


nice!(75)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 75

nice!の受付は締め切りました

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

花見の時期に行ったら
ゲイさんだのおかまさんだので賑わってたよ
良いところなんだけど ちょっと怖い気もする

by (。・_・。)2k (2014-03-25 04:47) 

獏

新宿御苑は獏の永遠の癒しの場所です^^)☆

by 獏 (2014-03-25 05:38) 

crayfish

いいところですねぇ
春を感じます
by crayfish (2014-03-25 07:08) 

きんたろ

新宿御苑の桜は、枝振りが立派で、いいですよ ^^

by きんたろ (2014-03-25 08:11) 

kazu-kun2626

春うららの情景ですね~
by kazu-kun2626 (2014-03-25 08:30) 

ゆうみ

ここ好きよん。
昔、昔のうふふの思い出だわ。
もう時効だから書いちゃおう。
by ゆうみ (2014-03-25 16:06) 

aidesu

2kさん
家族連れとカップル、普通の友達同士で
変な雰囲気ぜんぜん無かったですよ^^

獏さん
良く行くんですね。いいとこで気に入りました^^

crayfishさん
四季を通して行きたくなりました^^

きんちゃん
大きな桜が多くて確かに立派でした^^

kazu-kunさん
この日はポカポカしてほんと春のようでした^^

ゆうみちゃん
僕もうふふの思い出あります^^
by aidesu (2014-03-25 18:48) 

nene

新宿にあるから新宿御苑なの~?
都会っぽくなくていいですね~
by nene (2014-03-25 21:39) 

レイン

私も三連休の中日に、新宿御苑へ白木蓮を撮りに出かけました^^;

by レイン (2014-03-26 00:35) 

きまじめさん

先週、新宿御苑に久し振りに行きました。
温室があった事を今回初めて知りました。
広いところなので、いつも一部分しか見ていなかったように思います。
by きまじめさん (2014-03-26 00:40) 

kyoko

もう・・・こんなに花ざかりなんですねぇ♪
なんだか・・・焦りますん・・・。
by kyoko (2014-03-29 16:03) 

木蓮の涙また新宿御苑です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。