岩和田漁港 [K-5 FA31mm f1.8]

20144532.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited

.

.

20144539.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited

.

.

20144535.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited

この日は風が強く海がシケてて、漁師さんは誰もいませんでした。

つか、予約投稿です。

今頃会社で一人寂しく仕事しております。

明けの電車でチューハイ呑むのを励みにして。

今週末の休みも楽しくなりそう^^


nice!(77)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 77

nice!の受付は締め切りました

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
獏

今日明日はいい天気みたいですね☆(^w^)

by 獏 (2014-03-28 06:23) 

ぜふ

夜勤おつかれさまでした。 この漁港はまったく知りませんが小さそうですね。

今頃はチューハイタイムですか?^^
by ぜふ (2014-03-28 06:57) 

crayfish

漁港は( ・∀・)イイ!!
てか瀬戸内は漁港か工場なんで
見慣れた光景ですけど^^;
by crayfish (2014-03-28 07:14) 

kazu-kun2626

おはようございます
今頃 チュ-ハイ飲んでる頃ですね~
日曜日は微妙ですね 明日は桜まだだしね~
by kazu-kun2626 (2014-03-28 08:00) 

suzu*

おおおおおぉ~♪
空と海とモノと。
絶好の撮影所だよねぇ^^
aidesu さんのん いつ見ても楽しっ。ワクワク感を貰うてまする。
by suzu* (2014-03-28 10:39) 

リュカ

良い雰囲気ですねー。

今週末、いろいろとお出かけですか?^^
by リュカ (2014-03-28 10:41) 

(。・_・。)2k

ここ そんな名前だったんだ(^^;
てっきり 千葉の海 って名前だと思ってたよ

by (。・_・。)2k (2014-03-28 12:11) 

甘納豆

ここ、ええね。
味があってさ。
夏のギラついたときって、どんなだろう?
by 甘納豆 (2014-03-28 12:23) 

ゆうみ

ここいいな。
小名浜に住んでた頃 ひなびた漁港とか見るのが
楽しみだったんだ。
山奥で育った私には何もかも新鮮 こうした風景は、干したするめみたいに
噛めば噛むほどいい味するよね。
by ゆうみ (2014-03-28 13:18) 

小春日和足を延ばせば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。