ドレスシャツ [K-5 FA31mm f1.8]

20144824.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited

4月からは整備の現場を離れ似合わない間接業務。

頭のテッペンからつま先までA型の僕は

購入以来一度も洗車した事のない割りには

あまり汚くないスクーターを飛ばして行きつけのショップへ。

そのショップ。銀座はもちろん。N.Y.にも進出している。

値段に品質に拘る僕でもいつも納得の買い物ができる。

「今日はこれをもらおうかな。」(何て事は言いませんが。)

ドレスシャツを何枚か購入。

カバーオールではオシャレ出来なかったですからね^^

どこのショップかは内緒にしときます。

.

.

.

20144829.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited

2980円が土日限定1980円www

.

.

夜勤二日目。また予約投稿です。


nice!(72)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 72

nice!の受付は締め切りました

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
獏

業務が変わると気分的に疲れますよね☆
お気をつけて~(^m^)

by 獏 (2014-04-02 06:36) 

crayfish

ユニクロ^^
僕もよく利用させてもらってます
ちなみに山口県ってユニクロ発祥の地です
by crayfish (2014-04-02 07:07) 

takenoko

職場の服装が180度変わりましたね。きれいなお姉さんがいるんでしょう?
by takenoko (2014-04-02 07:37) 

ゆうみ

主人の体系には このブランド着れないのです。
現場から 離れた時 現場で着てる 服を着て みなさんからいただいた
花束を持ち 記念写真を撮りました。
あの時感無量でした。
時間不規則になりますから 体大事にしてね。
by ゆうみ (2014-04-02 10:19) 

リュカ

春にシャツを新調すると、けっこうワクワクします^^
ストライプ柄良いですね♪
うちのも、洗濯しても襟首がなんかくすんでいるので
新調してあげようかなあ。。。
by リュカ (2014-04-02 10:38) 

(。・_・。)2k

うちも制服
タキシードにしようかな~
幸さん 着てくるかな?

by (。・_・。)2k (2014-04-02 12:05) 

nene

いいですね~白シャツ♪きっとお似合いです
私も○ク○ロでスーツinするTシャツ買いました(^0^)
新学期がはじまりましたね~お互いにファイティン!!

by nene (2014-04-02 12:32) 

may234

私も昨日、似たようなものを~^^;
by may234 (2014-04-02 12:57) 

甘納豆

お疲れ様(●´ω`●)
あのさ、せっかく清潔感あふれる
白のシャツ来てもさ
寝癖あったら、台無しだと思うよ?
直してみて。
もしかしたら、モテモテかもだよー!
違ったら、ごめん(≧∀≦)爆
by 甘納豆 (2014-04-02 19:59) 

ぱぱくま

現場離れちゃったのですね!
部署が変わるとしばらく大変ですよね^_^;
うちの異動は来月くらいかなぁ・・
土曜日は仕事なんですよ。
このバタバタいつ迄続くのか先が見えないです。
by ぱぱくま (2014-04-02 22:15) 

美美

心機一転ですかね。
ファイトです^^
by 美美 (2014-04-02 23:20) 

DEBDYLAN

好きなんすけどねドレスシャツ。
滅多に着る機会がなくて^^;

by DEBDYLAN (2014-04-02 23:21) 

kyon

いつも仕事着はこのお店のです。
黒のパンツにカットソー。これが一番。
ドレスシャツ素敵ですね。
カジュアルだけじゃないところも好きです、このお店。
by kyon (2014-04-03 00:10) 

幸


(。・_・。)2kさん
おいらの正装は裸にネクタイ^^
by (2014-04-03 01:00) 

異動び~えむ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。