NO ALCOHOLIC ? [K-5 DA★200mmf2.8]

20144793.jpg

PENTAX K-5 DA★200mmLimited

.

.

20144787.jpg

PENTAX K-5 DA★200mmLimited

.

.

20144778.jpg

PENTAX K-5 DA★200mmLimited

先週の大雨の港のよ~こよ~こはま横須賀[るんるん]です。

DA★55mm売ってしまったんで防滴レンズは200mmだけ。換算300mm。

射程距離が長い分動かないで遠くのもん撮れてしまいますが

さすがに近いもの撮ろうとすると

かなり後ろにズリズリ下がらないと入らない。老眼かっ!?www

今日は昼から撮影会。楽しみだなぁ~^^


nice!(72)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 72

nice!の受付は締め切りました

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
ぜふ

テーブルの上のを200で撮るのは大変ですね・・
でも言われないとわからないくらいよく撮れてますねー
by ぜふ (2014-04-05 06:18) 

獏

獏も今日午後は上野界隈に出没しています^^)♬

by 獏 (2014-04-05 07:08) 

NO NAME

(=_=)  アンタ あの娘の何んなのさ! (笑)

換算300mmでも最短撮影距離1.2mだから
他社のレンズより扱いやすいですよね
出てくる絵は 想像以上で感動するし

えぇええええええのえっ!!
デジタルレンズの銘玉を売っちゃったの!!!!!!
港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ ~!!!!!
by NO NAME (2014-04-05 08:35) 

が~たん

↑ (=_=) 名前 書かないのに 入っちゃったw
by が~たん (2014-04-05 08:36) 

crayfish

テーブルフォトを換算300㍉で撮るという
暴挙 いやテクニック見事です
こちらにも岩国米軍基地がありますが
仕事とかじゃないと入る機会がありません

by crayfish (2014-04-05 09:41) 

リュカ

ハンバーガー、めちゃめちゃ美味しそう!
大口あけて食べたいです^^
by リュカ (2014-04-05 10:09) 

ゆうみ

みんなで楽しんできてね
by ゆうみ (2014-04-05 11:25) 

きんたろ

防滴レンズの200mmがあるんでしたら、
雨の中の飛行機を撮らないと ^^
by きんたろ (2014-04-05 20:32) 

kazu-kun2626

3枚目の写真200mmですか~
凄いです、発想も~
by kazu-kun2626 (2014-04-05 22:10) 

みち

気まぐれな訪問ですみませんm(__)m
今日はありがとうございました。
今回は飲みも参加出来て楽しかったです。
また、お願いします^^
45mmでも、テーブルの上のもの写すの大変ですが。。。
ハンバーガー、美味しそうです!
by みち (2014-04-06 00:22) 

DEBDYLAN

ソレは無理^^;
飲んでなんぼなんでw

by DEBDYLAN (2014-04-09 00:32) 

公設市場撮影会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。