小石川植物園④ [K-5 FA31mm f1.8]

20144955.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited

.

.

20144940.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited

夜勤なんで予約投稿。

下ばかり撮ってますが、上を向いて生活しておりますwww

なんくるないさぁ~^^


nice!(71)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 71

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
crayfish

夜勤お疲れ様です
スキヤ~キ~
by crayfish (2014-04-10 07:07) 

kazu-kun2626

おはようございます
僕もたまには下を覗いてみよう
何か落ちてるかもね(笑)
by kazu-kun2626 (2014-04-10 07:56) 

リュカ

お疲れ様です<(_ _)>
ぺんぺん草、かわいいな♪
by リュカ (2014-04-10 08:22) 

(。・_・。)2k

結構 撮ってるじゃん

by (。・_・。)2k (2014-04-10 11:24) 

獏

お疲れ様です~^^)☆
そのうちまたヒコーキの写真をば・・・

by 獏 (2014-04-10 19:43) 

美美

最近上も下も見るのが忙しいです^^;
by 美美 (2014-04-10 22:54) 

ぱぱくま

上をむーいてあーるこうー♪
夜勤増えちゃいましたね。
明けには麦酒で水分補給して下さいな(・∀・。)
by ぱぱくま (2014-04-10 23:01) 

みち

上から撮るのも面白いですね♪
お疲れ様です。
by みち (2014-04-10 23:40) 

小石川植物園③小石川植物園⑤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。