小石川植物園⑤ [K-5 FA31mm f1.8]

20144958.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited

.

.

.

20144991.jpg

PENTAX K-5 FA77mmLimited

.

.

.

20144995.jpg

PENTAX K-5 FA77mmLimited

そろそろネタが尽きてきました。。。


nice!(68)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 68

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
甘納豆

2枚目 ええねー♪

そーなんだよね。
花って いっぱい撮っちゃうけど
案外 載せるの ないんだよね^^;
by 甘納豆 (2014-04-11 02:47) 

獏

最後に隠し球があるんですよね?(^m^)

by 獏 (2014-04-11 05:46) 

crayfish

一枚目の花はなんて花なんでしょう?
この時期よく見ますよね
ハーブの類かな?
by crayfish (2014-04-11 07:07) 

kazu-kun2626

おはようございます
僕 いまのとこ ネタが
豊富で潤ってますよ
by kazu-kun2626 (2014-04-11 08:00) 

カエル

はじめまして
みちさんのところからたどり着きました!
私もK-5使ってます!
by カエル (2014-04-11 09:01) 

ハル

んー、可愛い白い子ちゃんは
一瞬キイチゴにみえるけど・・
しべの形がクサイチゴかな?
実がとても美味しいんだけど
一番美味しいタイミングは
いつも鳥や虫との競争なんですよね。。笑
by ハル (2014-04-11 10:36) 

(。・_・。)2k

俺 写真見たら
本当にちょっとしか撮れてない
いかがなものか、、、

by (。・_・。)2k (2014-04-11 12:35) 

リュカ

水面がとっても綺麗です!!
うつろい感があってステキ^^
by リュカ (2014-04-11 13:35) 

みち

2枚目恰好イイ~。どーやったら撮れるんでしょ?
by みち (2014-04-11 22:10) 

美美

2枚目良いですね~♪
3枚目のぼかし方もいいなあ。
真似したいですw
by 美美 (2014-04-11 23:28) 

小石川植物園④ハイウェイ食堂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。