77mmなチューリップ [K-5 FA77mm f1.8]

20145208.jpg

PENTAX K-5 FA77mmLimited

なんだかネットの世界は茶番が多いっすなぁ。

まぁいいんっすけどね。。。

.

.

昨日は銀座、日本橋周辺をプラプラと。

まずは銀座のとあるビル4Fです。

20145468.jpg

カレーは辛さがセレクト出来きます。僕はもちろん激辛。 

激辛マニアでも十分満足。けっこー辛かった^^

カレー、ナン、ヨーグルト、ビール。どれも旨ぇ~。

場所は内緒。?

.

.

20145472.jpg

.

.

丸の内へ移動して。

20145487.jpg

念願かなってやっと購入。なんなん?この旨さ^^


nice!(73)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 73

nice!の受付は締め切りました

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
kyon

カレー、真っ赤ですけど...^^;
by kyon (2014-04-15 00:43) 

ハル

僕の人生がつまらん茶番劇って話しも。。爆
うまそーですねー辛いのめっちゃ好き( 〃▽〃)
by ハル (2014-04-15 04:06) 

獏

行ったことないんですけど
オランダってイメージ(^w^)♬

by 獏 (2014-04-15 06:29) 

kazu-kun2626

1枚目いいですね~
ボケが綺麗すぎますよ
銀座いいな~
by kazu-kun2626 (2014-04-15 07:45) 

may234

え~普通でも辛いのに^^;
おススメはチキンバターマサラか
シュリンプバターマサラなんですけど
普通のカレーよりもお味がまろやかなんですよ!

VIRONのバケットですか?
一日に500本売れるとか...
私はまだお目にかかっていません(涙
ヴィロンの食パン専門店「CENTRETHEBAKERY」の
こちらもおススメですよ^^
by may234 (2014-04-15 08:24) 

(。・_・。)2k

俺 シュリンプバターマサラが好き

by (。・_・。)2k (2014-04-15 11:26) 

リュカ

うはー!これは真っ赤っかなカレーですね!(笑)
激辛マニアさんが満足されるということは、
私は無理だーww
興味本位で、ひとくち食べてみたいですけど、泣きそうですw
by リュカ (2014-04-15 13:40) 

美美

日の出前のチューリップも拝見しましたが
それぞれに素敵で
その場面に行ってみたくなりました。
辛いもの大好きなんですが昨年から胃を悪くし
刺激物を避けているのでこの写真を見て
食べたい衝動を抑えるのが大変です(^^;
by 美美 (2014-04-15 18:00) 

甘納豆

あいですさんが茶番という中に
ほんの一滴の真実があったら?
それでも茶番?
あーたは、それだけシアワセってことよ。
ステキなコト。
でもさ、茶番劇演じる側の気持ち
ちょっとだけでも、わかってほしい。
認めてほしい。
だって、アタシは そっち側の人間だから...

お花撮りでも あいですさんのシアワセ感
もりもりでてるよ。いつもね^^
by 甘納豆 (2014-04-15 19:12) 

crayfish

風車とチューリップ
ナイスな組み合わせですね^^
自分の身分を明かさないまま
好きなことを言えるのがネット世界
その中で真実を見極める目を持つことが
必要でしょうね
by crayfish (2014-04-15 21:33) 

みち

デリーのカレー美味しいですね。辛いの苦手なんですけど、
カレーだけはちょっといけます^^
最後のはパン屋さんですか?探してみよぅっと♪
by みち (2014-04-15 23:27) 

DEBDYLAN

本格インドカレー、久々に食べてみたいです~
辛いの大好き^^。

by DEBDYLAN (2014-04-16 00:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。