半額 [K-5 FA31mm f1.8]

20145074.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited

.

.

.

20145488.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited

スーパーでけっこー大きいズワイガニが半額で400円。

カニ丼あ~んど殻を味噌汁の出汁。超うまかった^^


nice!(75)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 75

nice!の受付は締め切りました

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
may234

カニ丼~美味しそう♪
このボリュームで400円って嬉しいですね^^
by may234 (2014-04-23 02:48) 

(。・_・。)2k

どこのスーパー?
行く!!!

by (。・_・。)2k (2014-04-23 04:19) 

獏

カニのときは ひたすら剥く係になります(涙)

by 獏 (2014-04-23 05:43) 

takenoko

1時間かけて、身を取り出して、食べるの5分。いつもこういうことになります。(いつも食べているわけではありません・念のため)
by takenoko (2014-04-23 06:36) 

ぜふ

全額の800円でも安いですね^^
風車の羽の”ゆらぎ”がいいですね♪
by ぜふ (2014-04-23 06:54) 

aoitori

素敵な一枚です・・・波紋が何とも言えません

FA31mmLimitedが半額と思ったら
カニが半額なんですね
どちらも欲しいなぁ~(^^)
by aoitori (2014-04-23 07:01) 

crayfish

北海道に毛ガニ食べに行きたくなりました
by crayfish (2014-04-23 07:11) 

kazu-kun2626

おはようございます
一枚目 波紋が効いてますね~
アルコ-ルが進みそうです(笑)
by kazu-kun2626 (2014-04-23 07:36) 

ハル

きゃーー美味しそう!!ううう!!
カニカマで真似しよっと( ノД`)…
1枚目の写真ひっくり返して見たらオモローです♪
by ハル (2014-04-23 08:00) 

リュカ

400円!それはめちゃめちゃお買い得!!
スーパーで見たら私も買うな♪
晩酌も進んだのでは?w
後ろのニッカのおじさんの缶が気になりますww
ハイボールなのかな?
by リュカ (2014-04-23 09:55) 

美美

一枚目、優しい波紋に夕暮れ色が素敵ですね~(*´∇`*)
誰か私にカニ丼作ってけろ~~!
by 美美 (2014-04-23 14:09) 

ゆうみ

最高の一枚の次に 最高のお献立
どちらも美味しいね。
by ゆうみ (2014-04-23 15:50) 

まー坊

400円・・・マジっすか! 喰いてぇ~~~^^
by まー坊 (2014-04-23 20:40) 

sae

1枚目の映り込み、とてもキレイですね^^
カニいいな。。
夕飯を済ませたばかりですが・・カニならまだまだ。。(笑)
by sae (2014-04-23 21:26) 

きまじめさん

カニ丼、ほんとに美味しそうに撮られてますね。
見ているだけで食欲が増してきます。
by きまじめさん (2014-04-24 00:27) 

kyon

綺麗な映り込みですね^^
400円って、めちゃ安じゃないですか!
by kyon (2014-04-24 18:39) 

赤線・青線御宿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。