大阪で。。。 [K-5 FA31mm f1.8]

20141248.jpg

GWの予定決まりました。

仕事です!凹Oコテッ

.

.

でも。。。

GWの次の週初めに休みとれたのでどこ遊びに行くかネットで検索。

例えば、おきにゃ和。航空券、ホテル込みの3泊4日で4万程と予算内。

でもこないだ行ったからパス。別のとこで。

.

.

20142024.jpg

超~吟味する事約10分。(←吟味したんかいっ!www)

ポチっとな。

GW後は大阪行ってきます!ホテルは僕の好きなリッチモンド。

.

 ♪ 大阪で~生まれた~女や~さかい ♪ 大阪の街~よう捨てん ♪

大阪何年振りだろ?

タコ焼き旨いし、お好み焼き旨いし、串カツ旨いし、フグ旨いし、

うどん旨いし、551旨いし。。。誰が共食いだってかぁ!?

.

.

そして、撮るとこもいっぱいありそ^^

.

.


nice!(67)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 67

nice!の受付は締め切りました

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
幸

やっぱり肉まんですね
グリコと一緒に写真が撮れたらカンペキです^^
by (2014-04-25 00:37) 

みち

大阪行ってみたい!
1歳の時1年間ぐらい住んでいたらしいんですが^^;
真っ白だったGWの予定も埋まりつつあります。
遠出はしないんですけどね^^
休みってやっぱり嬉しいですね♪
by みち (2014-04-25 00:39) 

DEBDYLAN

カラオケ行ったら歌っちゃいますコレ^^♪

by DEBDYLAN (2014-04-25 00:46) 

may234

色気より食い気なんですね~(笑
by may234 (2014-04-25 01:24) 

獏

浪速の地 ゆっくり行きたいなあ☆(^w^)
GW お仕事ご苦労様です☆
休みを楽しみに頑張って下さい♬

by 獏 (2014-04-25 04:01) 

Ujiki.oO

 大阪と聞こえてきて、黙ってられない大阪出身です。 どんな写真でも見たいです。 宜しくお願いいたします。(笑) くれぐれも気をつけて行ってきてください。
by Ujiki.oO (2014-04-25 06:40) 

kazya

いいなぁ〜…
大阪行きたい…(><)
by kazya (2014-04-25 07:11) 

crayfish

大阪は第二の故郷です^^
当分行ってないので様変わりしてるんだろうなぁ
楽しんできてください
by crayfish (2014-04-25 07:17) 

ハル

なんか胃もたれしそ…(;´Д`)
大阪弁の女性って可愛いですよね♪
by ハル (2014-04-25 07:18) 

kazu-kun2626

いいな~
僕は未定(笑)
by kazu-kun2626 (2014-04-25 07:51) 

リュカ

GWのお仕事お疲れ様ですm(_ _)m
私は飛行機利用します(笑)
大阪ですか!いいですね^^
大阪・・・20年前に行ったのが最後です。
カラオケボックスで歌っていた記憶しか無い。勿体ない!!(笑)
by リュカ (2014-04-25 08:26) 

メタボ歴4年

最高級BARエロスww 気になりすぎます(@_@)
by メタボ歴4年 (2014-04-25 10:28) 

甘納豆

アタシもバーが気になっちゃった(≧▽≦)
by 甘納豆 (2014-04-25 12:22) 

(。・_・。)2k

俺 たぶん普段と変わらないGW

by (。・_・。)2k (2014-04-25 12:36) 

ゆうみ

いいなぁ
おでかけできて おらは嫁仕事行ってくるずら
by ゆうみ (2014-04-25 13:04) 

ひろし

大阪楽しんでください。
大阪人の私が言うのもなんですが、食べ物とお笑いは日本一・・・だと思ってます(^^)
大阪で楽しむコツは、、、アホになりきることかと・・・(笑)

by ひろし (2014-04-25 22:11) 

美美

大阪で美味しいものをタラフク、いいなあ(^◇^)
私は伊豆でゴルフ、腰が心配なんですけろ(微笑)
by 美美 (2014-04-25 23:16) 

御宿DAなあけぼの山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。