とりあえず [K-5 Distagon 25mm f2.8]

20145985.jpg

PENTAX K-5 Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZK

.

.

.

20145991.jpg

PENTAX K-5 Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZK

とりあえずチェーンって撮りたくなります^^

.

.

.

20146010.jpg

PENTAX K-5 Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZK

とりあえずシールって撮りたくなります^^

.

.

.

20146011.jpg

PENTAX K-5 Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZK

とりあえず落書きって撮りたくなります^^

.

.

.

20146009.jpg

PENTAX K-5 Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZK

どんだけ寄れるん?マクロレンズかっ!。。ww

.

とりあえず花って撮りたくなります^^


nice!(69)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 69

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

チェーンを見た瞬間 とりあえず これで縛りたくなると
書かれたらどんなリアクションしたら良いのかと悩んだ私

とりあえず ちと興味持ったものはなんでも撮りたくなります。
by ゆうみ (2014-05-23 00:27) 

aidesu

ゆうみちゃん
どんだけMなんですか?ww
つかチェーンでどうやって縛るんだろ?^^
by aidesu (2014-05-23 00:42) 

(。・_・。)2k

教えてあげようか?

by (。・_・。)2k (2014-05-23 02:25) 

aidesu

2kさん
なんたら縛りとかいろいろあるんですかぁ?
僕はMではないけど、縛る程Sでもないんで遠慮しときます^^
by aidesu (2014-05-23 02:36) 

獏

とりあえずaidesuさんとくれば
人物よりスナップというイメージです☆素敵♬

by 獏 (2014-05-23 05:51) 

suzu*

にゃにゃにゃにゃ〜んとな!
ぱち万もするぅ〜
撃沈…
by suzu* (2014-05-23 06:01) 

crayfish

マニュカルの楽しさが伝わってきます^^
シール・落書きはどちらかと言えば負の部分
花の可憐さとは間逆な感じですね
わかります
by crayfish (2014-05-23 07:17) 

kazu-kun2626

さすがdistagon 最後の花なんて
表現力が違いますね~ とりあえず(笑)
by kazu-kun2626 (2014-05-23 07:33) 

甘納豆

とりあえず
でぃすたごんちゃん、すげー!
by 甘納豆 (2014-05-23 07:54) 

engrid

とりあえず、おはようございます
by engrid (2014-05-23 08:00) 

aidesu

獏さん
スナップ撮ってるのが一番好きです^^

suzuちゃん
ぱち万もするからえ~やろ~?^^

crayfishさん
廃墟に咲くキレイな花とかもギャップが良いですよね^^

kazu-kunさん
これはこれとしてマクロ欲しいです。
タムQ欲しいなぁ^^

あまなっちゃん
広角なのにボケがキレイ。さすがツァイツやね。
ペンタがフルサイズ出したらプラナー50mmの1.4が欲しい^^

engridさん
おはようございます^^
by aidesu (2014-05-23 09:54) 

リュカ

あははは(笑)
面白かったです^^
カラフルな写真で可愛いです!
by リュカ (2014-05-23 10:45) 

mamii

スナップ撮りたいと思ってカメラ持って出掛けると花ばかり撮ってしまいます。
by mamii (2014-05-23 11:56) 

ぱぱくま

このレンズボケ具合もいいし遠近万能ですね!
僕も鎖と鍵はついつい♡
by ぱぱくま (2014-05-23 19:00) 

美美

レンズのことわからないけど
お花ここまで近寄れると良いですね!
でもaidesuさんのスナップに憧れちゃいますw
by 美美 (2014-05-23 20:07) 

marbee

スゲー寄れるんですね。(@_@)

コレは良かレンズです。
掘り出し物ですね。(^^)
by marbee (2014-05-23 21:32) 

まー坊

aidesuさんの写真はやっぱりエエな~^^
by まー坊 (2014-05-23 22:04) 

aidesu

リュカさん
今になって久々原宿行くとすごく新鮮ですよ^^

mamiiさん
僕も最近お花に少し目覚めてしまってるんですが
いつもほぼ全滅しちゃいます^^;

ぱぱくまさん
今まで広角で使っていたDA15mmはボケがイマイチでしたが
ツァイツのこのレンズはボケも広角なのにかなり良いです^^

美美さん
フード外すともっと寄れるんですよ。
スナップいいですかぁ?ありがとうございます。
まだ続きます^^

marbeeちゃん
レンズの先1cmぐらいまで寄れるみたい。
ペンタで広角イイレンズないし買って良かった^^

まー坊さん
ありがとうございます。
スナップなんであまり考えないで撮ってます^^
by aidesu (2014-05-24 01:41) 

may234

shibararetemitaikamo~(笑
ついでに、縛ってみたいかも~^^
ウサギのシール可愛い~エロいけど(≧ω≦ )プププ
by may234 (2014-05-24 10:04) 

aidesu

mayさん
禁断の世界に足を踏み入れたらノーマルに満足出来なくなり
後戻り出来なくなるかもですよ~^^
by aidesu (2014-05-24 13:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。