世界のビール飲みほー [K-5 FA31mm f1.8]

20146778.jpg

僕の大好きなヒューガルデン。

いつ飲んでもめっちゃ旨い^^

.

.

20146777.jpg

.

.

20146735.jpg

.

.

20146738.jpg

サンフランの地ビール。リバティーエール。

これ超旨い^^

.

.

20146740.jpg

.

.

20146749.jpg

.

.

20146753.jpg

.

.

20146767.jpg

.

.

20146771.jpg

.

.

20146733.jpg

最後のシメにまたサッパリとヒューガルデン。いや~飲んだ飲んだ。

料金は食事が1980円に世界の地ビール飲み放題付けてプラス1800円。

4000円程で旨いビール飲めるってのはかなりお値打ち^^


nice!(70)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 70

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

ああうまそうだ。
美味しいものと一緒に呑んだらどこまでも呑んでいけそうな気がする
by ゆうみ (2014-05-24 00:49) 

engrid

飲めない人ですが、瓶のラベルが どれもいいなて眺めました
コレクションしたいですね
by engrid (2014-05-24 01:24) 

shin.sion

ビールと言えば30日に大阪からnaoさんが上京するので歓迎会をソネブロ関連の方々で行うのですが参加なさいませんか?
(他のメンバーもaidesuさんともゆかりのある方々ばかりです)

詳細はメールでお知らせ致しますので、ご興味がおありでしたらメールをください。

shin.sion@tg8.so-net.ne.jp

by shin.sion (2014-05-24 04:12) 

獏

たくさん呑まれましたね~(^w^)☆

by 獏 (2014-05-24 04:47) 

(。・_・。)2k

男は黙って サッポロビール by三船敏郎

by (。・_・。)2k (2014-05-24 05:24) 

甘納豆

さすが、底なし胃袋の持ち主!
by 甘納豆 (2014-05-24 06:45) 

ぜふ

地ビール飲みほ1800円は惹かれます♪ どこですか?^^

shinさんの集まりも惹かれますが・・^^
by ぜふ (2014-05-24 06:58) 

まー坊

これは、かなりお値打ちですね~
ビール党の僕にとっては天国のようです^^
by まー坊 (2014-05-24 07:43) 

may234

私もこのヒューガルデン大好きです^^
最近、飲んでないので飲みたくなりました~♪
今晩、飲んじゃおうかなぁ~

by may234 (2014-05-24 10:01) 

みち

たくさんの種類飲みましたね~。
ヒューガルデン、、、覚えておこう♪
by みち (2014-05-24 13:51) 

aidesu

ゆうみちゃん
やはりビールはアジアよりアメリカ、ヨーロッパが旨いです。
1時間半でラストオーダー。かなり飲みました^^

engridさん
飲めないんじゃなくて飲まないんじゃないですかぁ?
たまには羽目を外して飲みましょう^^

shin.sionさん
お誘いは断らない主義です。
是非お願いします^^

獏さん
ここで獏さん飲みましょうか?^^

2kさん
やはり通はサッポロの赤星です^^

あまなっちゃん
ビールだけだったら酔いつぶれる事も無いんじゃない?^^

ぜふさん
越谷レイクタウンのヴィレッジヴァンガードです。
是非是非^^

まー坊さん
僕もビール党です。
ヒューガルデンとリバティーエールは超おススメです^^

mayさん
旨いよね~。こんなフルーティーなビールは他にはない。
越谷レイクタウンです^^

みちさん
ベルギーのビールはどれもおススメです。
デパートとか大きな酒屋で売ってるChimayビールもおススメです^^
by aidesu (2014-05-24 14:50) 

mamii

ビールも種類が多いですね。
by mamii (2014-05-24 16:00) 

kazu-kun2626

ビ-ル好きのaidesuさんには
たまらんですね~
by kazu-kun2626 (2014-05-24 17:43) 

ぼんぼちぼちぼち

ヒューガールデンもリバティエールも大好きでやす!
ウマいよね~(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2014-05-24 20:21) 

ぱぱくま

ヒューガルデン、フルーツみたいな色っすね♪
いや〜呑みましたね^^;
by ぱぱくま (2014-05-24 20:27) 

DEBDYLAN

ココ行きてぇっす!!

by DEBDYLAN (2014-05-24 21:05) 

Eyes

お洒落なビール達~~~~♪
ビール飲みたい!!
by Eyes (2014-05-25 07:46) 

aidesu

mamiiさん
どれも旨かったです^^

kazu-kunさん
ビールが飲めれば幸せです^^

ぼんぼちぼちぼちさん
リバティーエールをご存じとは通ですなぁ^^

ぱぱくまさん
飲んだ感じもすごくフルーティーですよ^^

DEBDYLANさん
このハンバー屋さんはチェーン店なので他にもあるかもです^^

Eyesちゃん
ヒューガルデン近鉄奈良駅んとこの成城石井に売ってました。
是非是非^^
by aidesu (2014-05-25 10:38) 

とりあえず奈良 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。