奈良 [K-5 Distagon 25mm f2.8]

20146190.jpg

PENTAX K-5 Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZK

奈良は良い街。

ここで一言。奈良にナラえ!ww

.

.

.

20146194.jpg

PENTAX K-5 Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZK

鹿。出物腫れ物所嫌わず。

ここで一言。シカたないww

.

.

.

20146197.jpg

PENTAX K-5 Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZK

タイの方でしょうか?

ここで一言。。。っと言いたいとこですがタイの情勢すごく心配です。


nice!(72)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 72

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
が~たん

(・。・) ミニって 真横から見ると長いのね~
by が~たん (2014-05-25 01:22) 

甘納豆

鹿さん、図々しくて
可愛げがなかった気がしたな。
いつ、行ったのか思い出せないけどww

by 甘納豆 (2014-05-25 06:13) 

kazu-kun2626

このミニってバックドアが
観音開きの奴ですね~
カッコいい
by kazu-kun2626 (2014-05-25 06:45) 

ゆうみ

私もタイの情勢が心配です。
by ゆうみ (2014-05-25 07:00) 

Eyes

奈良公園の鹿たちはとってもフレンドり~♪
by Eyes (2014-05-25 07:45) 

aidesu

が~たんさん
ちょっとながいやつかと思います^^

あまなっちゃん
シカ煎餅を買うと大変なことになるのだ^^

kazu-kunさん
たぶんそうだと思います。何種類かありますよね^^

ゆうみちゃん
タイがタイ変な事になってるみタイ^^

Eyesちゃん
フレンドリーすぎると思いますが。。。^^
by aidesu (2014-05-25 10:46) 

リュカ

やっぱりシカだらけ(笑)
人慣れしすぎですよねww
by リュカ (2014-05-25 12:12) 

aidesu

リュカさん
煎餅もらうのに必死でシカたないのかなと^^
by aidesu (2014-05-25 19:23) 

世界のビール飲みほー宣誓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。