re-start [K-5 FA31mm f1.8]

PXK30790.jpg

PENTAX K-3 FA31mmLimited

皆さまご無沙汰しております。

ブログを終了してはや1か月ちょい。

ブログを終了した一番の理由は時間を取られ過ぎる為。

毎日3~4時間。またはそれ以上。

終了したにも関わらず毎日沢山の方が訪問してくれていました。

ほんとありがたい事です。

また前記事への暖かいコメント。

ファン数もほとんど減らず。

.

.

4月から会社で異動があってちょっとやる事が沢山ありました。

それもだいぶ落ち着いてきたのでまた同じとこで始めようかなと。

相変わらず忙しいので、訪問、コメなかなか出来ないと思いますが

また今後ともよろしくお願いいたします^^

.

.

PXK30793.jpg

PENTAX K-3 FA31mmLimited

.

.

.

PXK30795.jpg

PENTAX K-3 FA31mmLimited

そうそう。いつの間にかK-3ゲットしております^^

休みの間、ソネブロでもう一つのブログをしておりました。

こっちはいずれクローズするかな。。。

http://pentaro31.blog.so-net.ne.jp/


nice!(66) 
共通テーマ:アート

nice! 66

今まで。ありがとう!アガパンサス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。