夏はやっぱ [K-3]

PXK37456.jpg

PENTAX K-3 FA77mmLimited

.

.

.

PXK37598.jpg

神田のうな正。うな丼ダブル。1800円。

夏はやっぱうなぎだべ?

ご飯の中にも うなぎ。ちょ~ゼ~タク^^

.

.

.

PXK37457.jpg

PENTAX K-3 FA77mmLimited

.

.

.

PXK37615.jpg

うなぎもいいけど、一般庶民はやっぱそ~めん。

クルクル回転するだけでテンションあがるぜベイベ!^^

.

.

.

PXK37459.jpg

PENTAX K-3 FA77mmLimited

今日はハナキンですぜ。旦那!

でも僕は今夜は夜勤です。。。凹Oコテッ


nice!(68)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 68

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
shino*

神田界隈ですか?
aidesuさんが撮るとなんでか異国風に見える。
なぜだろう…?

by shino* (2014-07-25 02:05) 

甘納豆

かっこいい街角スナップの間に
家庭用流しそうめん!
ウケたーーー‼
by 甘納豆 (2014-07-25 02:33) 

カエル

にぃさんの「コテッ」がツボです。
お仕事行ってらっしゃい!
by カエル (2014-07-25 07:01) 

crayfish

うなぎ今年はまだ食べないなぁ
夏はうなぎですね
流し素麺マシンいいっすね^^
by crayfish (2014-07-25 07:22) 

ぜふ

神田にこんなところが・・ いや、それよりウナダブルの安さに驚き!
うな正行かねば!^^

今日、ペンタフォーへゴミ掃除に行ってきま~す
by ぜふ (2014-07-25 07:24) 

aidesu

shinoさん
ここ新宿なんです。
新宿はディープでスナップにいいですね^^

あまなっちゃん
新宿スナップまだ続くよ。
え~やろ?このマシ~~~ン^^

カエルちゃん
にぃさんってのイイね!
凹Oコテッは専売特許です。ウソ^^

crayfishさん
すき屋にするか吉野家にするか迷ったんですが
ここならちゃんと焦げ目が付いたのが安いのでここにしました。
このマシン超おススメです^^

ぜふさん
フォーラム行くならついでにピンの確認もしてもらうとよいですよ。
値段も基本料の1000円しか取られないハズです。
ここ一番安いうな丼でも十分です。
タレがテーブルに置いてあってかけ放題なんですよ^^


by aidesu (2014-07-25 07:44) 

engrid

鰻 夏はこれです、、てか、半身づつ切ってないで、ながいまま?
かじる、、のかなといろいろ想像
ハナキン、もちろんお仕事、そしておうちゴハンです
にぃさん、良いです!
by engrid (2014-07-25 07:59) 

kazu-kun2626

デ-ブな感じが沖縄かな なんて
思いましたが神田ですか(笑)
ウナギ食いてえ~
by kazu-kun2626 (2014-07-25 07:59) 

リュカ

きゃー!ウナギ良いな♪
今年こそは食べたいです(^^)
くるくる回転のそうめん器。家にあるのですか?
かなり羨ましい・・・

夜勤頑張ってください(><
by リュカ (2014-07-25 09:15) 

リュカ

あ、そうだ。今日は有楽町の「ねのひ」っていうところに行ってみます^^
庶民的なお店みたい♪♪ 楽しみ!!!
以上、潜入捜査員よりお伝えしました!
by リュカ (2014-07-25 09:19) 

aidesu

engridさん
うな丼のウナギが二つ分入ってます。
でも普通のうな丼でも十分ですよ。
にぃさん。っていいですねぇ~^^

kazu-kunさん
これ新宿なんです。ゴールデン街ってあたりです^^

リュカさん
このマシン超よいですよ。「そーめん太郎」ってので
5000円ぐらいです。あとうちには「焼き鳥屋台」もあります^^

リュカ潜入捜査員
捜査ご苦労。くれぐれも敵諜報員に気を付けるように。
後日捜査報告するように!
by aidesu (2014-07-25 09:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。