「あけぼの山」極秘捜査 [K-3]

PXK37481.jpg

PENTAX K-3 FA31mmLimited

茨城、北千葉担当の幸情報員から、あけぼの山がヒマワリ満開って極秘情報を得て

2k捜査官と共に情報の信憑性を確認してきました。

人目につかぬよう2k捜査官の秘密基地を早朝4時出発。

.

.

.

PXK37547.jpg

PENTAX K-3 FA77mmLimited

日の丸構図~~~。

捜査結果は極秘情報なのでもちろんお伝え出来ません。

あしからず。。。ww

.

.

各地の情報員の諸君。何か秘密情報があれば本部まで!


nice!(55)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 55

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
美美

ひまわり、大~い好き(´∀`*)ポッ
by 美美 (2014-07-24 01:26) 

甘納豆

ええね。
綺麗に 咲きそろってる。
by 甘納豆 (2014-07-24 02:06) 

(。・_・。)2k

この日が ピークだったね

by (。・_・。)2k (2014-07-24 02:24) 

リュカ

すごーーーい!
一面の向日葵、もうずっと見てないですよぉ。
え!もうピークは過ぎてるのですか???
by リュカ (2014-07-24 06:29) 

kazu-kun2626

そろそろ僕の秘密基地にも
行ってみるか(笑)
by kazu-kun2626 (2014-07-24 08:26) 

メタボ歴4年

ひまわりであえて?の日の丸~♪
なんだか斬新(笑)
愛西市の蓮が見頃ですよ★愛知デスけど…(爆)
by メタボ歴4年 (2014-07-24 10:26) 

カエル

綺麗!
あっち向いてほいでこっちみんなで向いたっぽい!

by カエル (2014-07-24 12:49) 

shino*

美しい!
けど、もうピークなの??
今年もひまわり撮りに乗り遅れたかな。
K-3やっぱり何かが違うんだね^^
by shino* (2014-07-24 13:38) 

nene

沼田のたんばらラベンダーが見ごろのようです。
沼田インターから30分だったかな~

過ぎた日のhappy birthday!!ここで言わせてね^^




by nene (2014-07-24 15:46) 

けん

(^^)v(^^)v(^^)v(^^)v
おもろ過ぎ♪です。

隊長!
8月29日からのあけのひまわりフェスティバルもすごそうであります!
by けん (2014-07-24 18:17) 

まー坊

現在も情報員募集中ですかね?
by まー坊 (2014-07-24 18:52) 

aidesu

美美情報員
東京西部の情報に何度も助けられた!

甘納豆捜査員
秘密兵器入手ご苦労!

2k捜査員
我々には次のミッションがある!

リュカ潜入捜査員
もうちょっと庶民が安心して密会出来る情報求む!

kazu-kun情報員
神奈川広域の情報提供あんど捜査感謝!

メタボ歴4年中部支店長
過酷な任務の際は遠慮なく応援依頼せよ!

カエル捜査員
運河からの捜索いつもご苦労!

shino諜報員
いつも単独行動ご苦労!

nene情報員
shino諜報員に捜査は依頼した!

けん捜査員
今日送った秘密情報を精査しミッションの日付は連絡する!

まー坊情報員
既に情報員である!

※情報員、捜査員、諜報員と分けたが、皆がそれぞれ全てを遂行しなければならない。よって皆が情報員、捜査員、諜報員である!
by aidesu (2014-07-24 19:23) 

645Z 試し撮り夏はやっぱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。