バトン [K-3]

PXK30109.jpg

PENTAX K-3 FA31mmLimited f2.4

.

.

.

PXK30123.jpg

PENTAX K-3 FA31mmLimited f2.4

.

.

.

PXK30210.jpg

PENTAX K-3 FA31mmLimited f2.4

やっぱ人撮りは楽しい。式の最中は席移動出来ない。

僕のレンズは31mmと77mmオンリー。

同じような写真ばかりになると思いましたが

被写体が動いてくれるからいろいろ撮れるもんですね。

式場カメラマンはベストポジションにいつでも移動出来ていいなぁ。

まぁ仕事で式撮るってのはキツイ仕事でしょうが。。

.

.

新郎新婦のA面お見せ出来ないのが残念です^^


nice!(74)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 74

コメント 16

(。・_・。)2k

ここの式場行ったことあるところだ
綺麗だよね

by (。・_・。)2k (2014-09-30 00:52) 

リュカ

今でこそ笑って話せる結婚式(笑)
だけど当時は「むきーーー!」ってなってましたw
こんなふうに素敵な雰囲気のなかでの式^^
いいなーーー^^
by リュカ (2014-09-30 00:59) 

shino*

はぁ~綺麗だね~。いい感じ。
こんな頃が自分にもあったんだろうかと
ふと思っちゃったよ。
by shino* (2014-09-30 01:42) 

SaraTriennale

素敵。。
いいな。結婚式って素敵。
いつも泣いてしまいます。
by SaraTriennale (2014-09-30 03:08) 

ふゆん

ステキな雰囲気が写ってる♪
友達の結婚式とか式場カメラマンおしのけて
みんな撮りまくってる(≧∇≦)
by ふゆん (2014-09-30 04:13) 

crayfish

いいですね 二人の門出
僕が写真頼まれたら酔っ払って
わけわからん写真ばかりになると思います(^^ゞ
by crayfish (2014-09-30 07:13) 

あまなっと

だめだ。
娘っちょのこと 想像しただけで
泣きそうだよ。泣笑。
by あまなっと (2014-09-30 07:52) 

kazu-kun2626

結婚式は明るいズ-ムレンズがあると
重宝しますよ(笑)
by kazu-kun2626 (2014-09-30 08:24) 

engrid

素敵。
幸せが写真から溢れてる
こんなお写真撮っていただけたなんて、素晴らしいことね
by engrid (2014-09-30 17:34) 

美美

お顔は見えなくても
後ろ姿から幸せ感が見られますよ~(#^.^#)
優しい目で撮られていたんでしょうね^^
by 美美 (2014-09-30 18:00) 

ぜふ

B面の父上が最高です。
aidesuさんのセンスあふれる、いい写真ですね♪
by ぜふ (2014-09-30 20:45) 

が~たん

可愛いお嫁ちゃん (*'ω'*)

袋とじ とかで 見れないの?w
by が~たん (2014-09-30 22:21) 

きまじめさん

ベール越しに透けて見える花嫁さんの後ろ姿、
美しいですね。
by きまじめさん (2014-09-30 22:41) 

nene

この瞬間に立ち会えるのって素敵な事ね♪

by nene (2014-09-30 23:19) 

カエル

ほんとーに、美しく撮られてて、主役のお二人も喜んでるのがわかります!

by カエル (2014-10-01 08:14) 

けん

いいですね。
こんなシチュエーションで撮ってみたいです。
新郎新婦様にとっては一生の思いで写真ですね!
by けん (2014-10-05 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

K-3 ローパス祖光院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。