祖光院 [K-3]

PXK39152.jpg

PENTAX K-3 FA31mmLimited f2.4

こないだ撮影会の前に、彼岸花撮りに祖光院に行ってきました。

まずは燃料補給。

ちなみにトイレ借りに途中でセブンに戻った時ももちろん補給ww

.

.

.

PXK39201.jpg

PENTAX K-3 DA★200mm f2.8

彼岸花まだ現像はしてないんですが、撮る時から

なんだかあまり撮る気持ちにならなかったんですよね。

去年十分撮ったって~か、なんかだアイデアが沸かないっていうか。。

横の畑にちょっと咲いていたコスモスの方がまだ撮る気沸きました。

.

.

.

PXK30057.jpg

撮影会終わってもんじゃ食った後の2次会は松戸の磯丸水産。

3次会は大阪ムッツ~リ・スッケ~~ベなけんさんと兎に角いっておしまい。

兎に角の油そばは安定して旨い^^


nice!(66)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 66

コメント 17

亀仙人 タカヨシ

あん時、合流したかったな。^^
矢切で一人退屈だったし。(>_<)
土地勘無いからどうにもならなかったし。
サクッと帰れたけど、何となく淋しかったな。
後ろ髪(掴むほど無いけど)引かれる様な感じ?(笑)

by 亀仙人 タカヨシ (2014-10-01 00:45) 

みち

今回はカメラの集合写真じゃなくって、ビールのなんですね^^
飲んだ後のラーメンって、やっぱり美味しいんですか?
by みち (2014-10-01 00:48) 

shino*

今年は彼岸花も逃しちゃった~。
2週間も写真撮らないと忘れちゃいそうだ(T_T)
by shino* (2014-10-01 01:10) 

あまなっと

うんうん
去年のがいかったよね。
てかさ、一年たったんだよね。
感慨深いね、お花ってさ…。
by あまなっと (2014-10-01 01:43) 

ふゆん

むっつりおにぃーちゃん!
ウサギにないけどウサギのツノかわいい言葉('ㅂ' )

撮る気にならないなあってときあるあるある◉ x ◉
by ふゆん (2014-10-01 03:55) 

crayfish

飲んで食って撮って
最高ですね^^
by crayfish (2014-10-01 07:12) 

aidesu

亀さん
あの時来たら良かったのに。
ほとんど撮ってないから欲求不満のまま終わったでしょ?
次回はがっつり撮りましょう^^

みちさん
カメラ1台しか持ってかないと僕のカメラ写らないので
今回は燃料の写真にしました^^

shinoさん
僕コスモスもこの畑にちょっと咲いてるのだけで
群生は撮ってないんです。撮りたいなぁ^^

あまなっちゃん
去年の方が良かったし、なんだかあれだけ群生していて
どうやって撮っていいのかイメージ沸かなかった。。

ふゆんちゃん
むっつ~りはけんさんで、僕は爽やかスケベですよ。
おにぃーちゃんってイイね。妹が出来たみたい。

ウサギの油そばはラーメンランキング汁なし部門年間1位
取った事もある有名店。旨いよ^^
by aidesu (2014-10-01 07:12) 

engrid

油そば、めっちゃ美味しそう
撮影会の後のお楽しみあるのね、、うらやましい
ムッツ〜リなさんか、、(´∀`*)ウフフ
とにかくしかじかたのしそう、、、
by engrid (2014-10-01 07:45) 

カエル

おにいちゃんっ!
ビールのペースが半端ないー!
by カエル (2014-10-01 08:11) 

kazu-kun2626

そお言うときもありますね~
by kazu-kun2626 (2014-10-01 08:26) 

リュカ

缶コーヒーじゃないところが素敵です(笑)
by リュカ (2014-10-01 10:15) 

美美

コスモスの柔らかさ良い感じですね~(#^.^#)
彼岸花是非見せてください。
by 美美 (2014-10-01 12:12) 

(。・_・。)2k

けんさん むっつりだったとは
たんなる スケベだと思ってたよ

by (。・_・。)2k (2014-10-01 13:41) 

ぜふ

200でコスモスとは・・しかも仰角・・おもしろいです♪
彼岸花は強敵ですね^^

by ぜふ (2014-10-01 21:47) 

ぱぱくま

写欲上がらない時は食欲ですね♪
けんさんムッツリ告白記事?( ・ㅂ・)
by ぱぱくま (2014-10-01 22:59) 

きまじめさん

アルコールに弱いので、
こういう燃料補給場面の撮影、ちょっと憧れます。
by きまじめさん (2014-10-01 23:36) 

けん

それにしても油そばうまかったっす!!
ありがとうございました♪
むっつり。調べてみると
クールなふりして実はエロい人。無口で助平な人のこと。
そのままですね(^^;
散歩しているときは、危なかったです。何が危ないのかって・・・。
自分とにゃるるさん二人の世界でした。
また撮りたいですよね。街ナカで撮りたい気分でしたー。
by けん (2014-10-04 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バトンLH -8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。