雨にも。。 [K-3]

PXK30785.jpg

PENTAX K-3 FA31mmLimited f5.6

今日から8連休。でも台風来てるやんww

雨ニモマケル。風ニモマケル。。。まぁしゃ~ない^^


nice!(65)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 65

コメント 12

shino*

そー言わず、8連休もあるんだから
ぐいぐい遊んでくださいな。
そういえばこないだ手がすべって
GRポチッちゃったんだよね(。・Д・)ゞ

by shino* (2014-10-10 01:17) 

あまなっと

負けちゃったら 呑んじゃえばいいんだよ。
気になってたお店、片っ端から食べ歩き とかww
by あまなっと (2014-10-10 01:45) 

aidesu

shinoさん
そ~やね。雨ニモマケズに遊びます!
ってGRいいなぁ~。素敵な指をお持ちで。。
僕も出張用にホントに欲しいです^^

あまなっちゃん
そやね。食って飲むしかないわ。
でも車で出かけると飲めないから台風去るまで近場かな^^

by aidesu (2014-10-10 04:47) 

獏

台風に向かって帰省します
上京するときは台風を連れて帰りますww

by 獏 (2014-10-10 06:10) 

aidesu

獏さん
台風を大陸に追いやって下さい^^

by aidesu (2014-10-10 12:26) 

(。・_・。)2k

有楽町の壁だね
ここ好き

by (。・_・。)2k (2014-10-10 12:33) 

ぱぱくま

8連休だし台風の届かないところへ
飛んじゃいましょーよ(≧∇≦)
by ぱぱくま (2014-10-10 12:34) 

engrid

台風もひっくるめて、楽しんでください
by engrid (2014-10-10 17:26) 

美美

色具合が良いですね~*
8連休ですか、
既にどこぞに居たりして^^
楽しんでくださいね♪
by 美美 (2014-10-10 20:22) 

みち

8連休ですか~、台風それてくれるとイイですね。
お休み楽しんで下さい♪
3連休どころか明日も出勤、、、
午後からお休みもらうことにしちゃいましたけどね^^
by みち (2014-10-11 00:14) 

カエル

GR,,,うらやましい。あ、関係なかったですね。
失礼しました。良いバケーションを!
by カエル (2014-10-11 21:29) 

けん

自分は雨男ですが、
もしかして・・・aidesuさん・・・台風男!?
お気をつけて~!
by けん (2014-10-12 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Summer VacationDestination ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。