Summer Vacation [K-01 DA15mm f4.0]

IMGP9749.jpg

PENTAX K-01 DA15mmLimited f5.6

夜勤なので予約投稿。

何と、今日夜勤明けから約1週間のお休み。

金は無いけど時間はあるww

.

.

.

IMGP9729.jpg

PENTAX K-01 DA15mmLimited f13

遅ればせながらサマ~バケ~ション!!キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ちょっと台風の進路も定まらないのでまだ行き先は未定です。

台風を避けながらがっつり遊びます。

車で行くか、飛行機で行くか。

はたまた激安で海外逃亡するか。。。どうすっかな^^


nice!(68)  コメント(35) 
共通テーマ:アート

nice! 68

コメント 35

ぜふ

いいですね~
台風来てるから国内なら南は回避?紅葉始まっている北はどうですか?
カニとビール・・なんて^^
by ぜふ (2014-10-09 06:53) 

ふゆん

いいねー!夏休み♪
台風来る前に国外脱出( ・∀・)ノ゛
by ふゆん (2014-10-09 07:24) 

shino*

いいな~♪
がっつり楽しんできてください。
私も海外逃亡したいなぁ。
by shino* (2014-10-09 08:19) 

あまなっと

ええねぇ、ばけーしょん。
てか、家でもミステリーツアーなんだね。
奥さん、大変だなww
by あまなっと (2014-10-09 09:33) 

リュカ

おおお!やっとガッツリお休みですね!
何処に行くのかしら~^^
by リュカ (2014-10-09 10:30) 

crayfish

海外逃亡っしょ^^
東南アジアでオススメのとこ
あります?
by crayfish (2014-10-09 11:15) 

ぱぱくま

台風来る前に逃亡っすね(ノ。・`д・)ノ
たっぷりゆっくりロングバケーション
楽しんできてくださいね。
by ぱぱくま (2014-10-09 12:33) 

美美

台風が気になりますが
折角のバケーション楽しめると良いですね(∩.∩)
by 美美 (2014-10-09 13:46) 

(。・_・。)2k

更に、ミートテックに磨きがかかって
帰ってくるんだろうね
まあ、もうじき冬だし今から準備しないとね(^^)


by (。・_・。)2k (2014-10-09 14:10) 

engrid

しっかりとことんに遊んでください
遊ぶ時は遊ばなくてわ!
by engrid (2014-10-09 18:15) 

まー坊

思いっきりがっつり楽しんできてください!(^^)!
by まー坊 (2014-10-09 18:39) 

幸

やっぱり海外ですよね。
有給あればなあ。。。うちブラックだからなあ^^
by (2014-10-09 19:58) 

marbee

DA15mmでピカリン!!
aidesuさんらしさ満載ですね。(^^)
by marbee (2014-10-09 22:43) 

DEBDYLAN

思いっきりアメリカン!!
ビール持ち込みたいっす^^;

by DEBDYLAN (2014-10-09 23:35) 

Alena

I wanted to thank you for this excellent read!! I certainly enjoyed every bit
of it. I've got you bookmarked to check out new things you post…
by Alena (2017-09-08 05:28) 

Tamela

こんにちは、このWebページに存在するコンテンツは、人々の知識のために真に驚くべきものです。よく、
素敵な仕事の仲間を維持してください。
by Tamela (2017-10-31 03:44) 

Marcel

私は実際に読むことが熱望しているので、こんにちは
このウェブサイトの投稿は毎日更新されます。それは厳しい材料を運びます。
by Marcel (2017-10-31 22:23) 

Terrell

人々が集まってアイデアを共有するたびに私はそれが好きです。すばらしいです
サイト、良い仕事を続けてください!
by Terrell (2017-10-31 23:38) 

Annette

このウェブサイトを見て、すべての仲間の意見を読むのはすばらしいことです
この記事に関して、私はまた、
親しみやすさ。
by Annette (2017-10-31 23:39) 

Mickie

この投稿を感謝します。試してみる。
by Mickie (2017-11-02 01:05) 

Colette

あなたからの壮大な品物。私は以前あなたのものを理解しています
あなたはちょうど非常に素晴らしいです。私はあなたがここで買収したものが本当に好きです。本当にあなたが言っていること、そしてあなたがそれを言う方法を本当に好きです。
あなたはそれを楽しませ、あなたはまだそれを保つために気をつけます
賢い。私はあなたからもっと多くを読むのを待つことができません。これは本当にすばらしいウェブサイトです。
by Colette (2017-11-02 01:54) 

Reta

こんにちは、私はあなたのすべての記事を読むのが楽しいです。私はあなたをサポートするために少しコメントを書いたかった。
by Reta (2017-11-02 02:05) 

Fae

優れた提出、非常に有益。私はなぜ他の専門家が
このセクターはこれを理解していません。あなたはあなたの文章を続けてください。
私は確信しています、あなたは既に巨大な読者の基盤を持っています!
by Fae (2017-11-02 06:53) 

Tera

良い一日!彼らはSEOを支援するためのプラグインを作成するかどうか知っていますか?

私はいくつかのターゲットを絞ったキーワードのために私のブログをランク付けしようとしているが、私は非常に見ていない
良い結果。あなたが知っている場合は、共有してください。ありがとうございました!
by Tera (2017-11-05 00:03) 

Sherri

後で最新の技術で更新されることを望む人は、このWebサイトを参照する必要があります
毎日更新されています。
by Sherri (2017-11-05 10:03) 

Adolph

私はブロガー愛好家の話題で非常に多くの記事を読んだが、これは
ポストは実際には良いポストで、それを維持する。
by Adolph (2017-11-09 07:57) 

Nereida

知識を増やしたいのであれば、これを訪問してください
ウェブページを更新し、最新のゴシップで更新する
ここに投稿されました。
by Nereida (2017-11-24 23:36) 

Jeremy

何人かが重要なものを探していても、
それで、彼/彼女はそのことを細部まで利用できるようにしたいので、ここで物事が維持されます。
by Jeremy (2017-11-28 02:27) 

Alta

私が最初にコメントした後、私は
新しいコメントが追加されたときに通知する - チェックボックス
コメントが追加されましたまったく同じコメントで4つのメールが届きました。
あなたが私を私から去ることができる手段がなければならない
そのサービス?ありがとう!
by Alta (2017-11-29 06:24) 

Taylah

あなたはこれまで以上に少しだけ追加することを考えましたか?
あなたの記事?つまり、あなたが言うことは重要です
そしてすべて。しかし、あなたが
あなたのポストをもっと与えるための素晴らしい画像や動画、「ポップ」!
あなたのコンテンツは素晴らしいですが、画像とビデオ
クリップは、このブログは確かにそのニッチで最大の1つになる可能性があります。

素晴らしいブログ!
by Taylah (2017-12-05 02:07) 

Maurine

このデザインは邪悪です!あなたは明らかに読者を楽しませる方法を知っています。
あなたのウィットとあなたのビデオの間で、私はほとんど動き始めました
私自身のブログ(まあ、ほとんど...ハハ!)素晴らしい仕事。私は本当に大好き
あなたが何を言わなければならなかったのか、それ以上に、あなたがそれをどのように提示したのか。
あまりにもクール!
by Maurine (2017-12-16 01:59) 

Wendy

私はあなたのサイトを絶対に愛しています..素晴らしい色とテーマ。した
あなたはこのウェブサイトを自分で開発するのですか?私が望んでいるように返信してください
自分のブログを作成して、どこから取得したのか、それともテーマが何であるかを知りたい
名前がついた。ありがとうございました!
by Wendy (2018-02-05 00:29) 

Milla

この特定のテーマでは十分に情報を得た人々が来るのは難しいですが、
しかし、あなたはあなたが話していることを知っているように思えます!
ありがとう
by Milla (2018-02-20 04:19) 

Jurgen

こんにちは、私はGoogleを使用してあなたのサイトを見つけました。
トピック、あなたのウェブサイトが来た、それは素晴らしいようです。私はGoogleのブックマークにブックマークしました。


こんにちは、ちょうどGoogleを介してあなたのウェブログを認識し、それが本当に有益であることがわかりました。

私はブリュッセルに注意するつもりです。あなたが続けるなら、私は感謝します。
これは将来です。他の多くの人があなたの恩恵を受けるでしょう
書き込み。乾杯!
by Jurgen (2018-02-23 12:35) 

Amado

何が落ちているの?私はこれに新しいです、私はこれを見つけた私はそれを発見した
積極的に役立ち、それは私の負荷を助けてきました。
私は貢献して&さまざまなユーザーを支援することを望んでいます
それは私を助けました。よくやった。
by Amado (2018-03-02 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Fuel雨にも。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。