3連休は [K-3]

PXK31312.jpg

3連休は仕事で終わるわ。最終日は夜勤明けです。

.

こないだ、ユニクロのワイシャツおろしたんです。

いつもサイズ表示の「L」ってシールを剥がし忘れるので

今回はちゃんと忘れずに剥がしました。

仕事も終わって家で着替えてると。ポロッと何かが落ちたんです。

襟に入っていた厚紙でしたwww

.

つか手抜きな記事でスイマセン。。


nice!(62)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 62

コメント 13

ゆうみ

段ボールつけたまま着ていずくなかったの?
いずいって 変でって意味だよ。
by ゆうみ (2014-11-03 00:22) 

亀仙人 タカヨシ

案外忘れ易いんですよね。(笑)
たまに自分もやります。^^;

by 亀仙人 タカヨシ (2014-11-03 00:40) 

カエル

あと少しですね!

by カエル (2014-11-03 03:39) 

SaraTriennale

きれいな虹!!!

お仕事お疲れさまです!♡

by SaraTriennale (2014-11-03 04:17) 

きりきりととと

ツイッターから現れました。

ユニクロのシール忘れは自分もよくやります。

by きりきりととと (2014-11-03 08:45) 

kazu-kun2626

お疲れ~
by kazu-kun2626 (2014-11-03 09:09) 

ぱぱくま

この間、お得意さんのところに出向いた時に
くるっと背中を見せたお客さんの首元にLサイズシールが!!
ってか、なんで誰も教えてあげてないのかな・・って(笑)
おつかれさらりーまん^^;
by ぱぱくま (2014-11-03 11:43) 

きまじめさん

ユニクロサイズはXLのサイズしか着られなくって。
でも袖丈のサイズは長すぎて
手が袖に隠れてしまいうまくいきません――;
by きまじめさん (2014-11-03 15:28) 

にかほあや

綺麗な虹ですねー。
ユニクロのサイズ表はがし忘れるの
分かる気がします。
私の母がずっと着けているのを
内緒にしてました;)
by にかほあや (2014-11-03 17:44) 

あまなっと

ムジラーのアタシも、よくやります(`・ω・´)キリッ
by あまなっと (2014-11-03 18:07) 

engrid

素晴らしい虹、ラッキー、テンション上がる
そんなこと、始終、、、気づいた時の恥ずかしさ、消え入りたい
by engrid (2014-11-03 18:15) 

獏

週末のフライトが台風の影響を受けないか心配です(@w@;)

by 獏 (2014-11-03 18:54) 

ふゆん

学ランのカラーみたいだ('ㅂ' )
by ふゆん (2014-11-04 03:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

僕のポトレポチっとな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。