ポチっとな [K-3]

PXK32833.jpg

PENTAX K-3 DA★55mm f2.0

意思に関係なく、制御不能な僕の右指が勝手に。。

まったく。。僕の右指が勝手に。。。

.

.

これで雨でも撮れるぜ。逆に雨の日に撮りたいわ。

今日は急きょ撮影が入りました。ありがたい^^


nice!(62)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 62

コメント 14

あまなっと

あっ!
防塵防滴の55スターだっ!爆。
by あまなっと (2014-11-03 22:45) 

みち

最近雨多いですもんね。また台風が来てるみたいですし。
今日はまあまあ良いお天気でしたね^^
by みち (2014-11-03 22:46) 

ゆうみ

先生質問です。
先生の肉体用合羽とカメラの合羽はどういうのを使ってますか?
by ゆうみ (2014-11-04 00:02) 

bun-ta

『雨日和』なるブログで、雨写真がとても魅力的で素敵でした。
http://amebiyori.exblog.jp/
aidesuさんの雨写真、どんな感じなんだろう。
見たいですね。楽しみにしてます。(*^^*)
by bun-ta (2014-11-04 07:52) 

shino*

いい右指をお持ちですねー。
ボケ味素敵だよねコレ。
77とずっと悩んでるんだけど・・・。
by shino* (2014-11-04 08:57) 

crayfish

ペンタは正々堂々防塵防滴って
謳ってるんで安心ですね
ニコンってなんか曖昧なんで
どの程度大丈夫なのか分かりません
「一応防塵防滴ですが壊れたら自己責任」
みたいななんとも歯切れの悪い('A`)
by crayfish (2014-11-04 09:21) 

(。・_・。)2k

レンズ増殖しまくってるね~(^^;

by (。・_・。)2k (2014-11-04 11:29) 

メタボ歴4年

コレとカントリー 何足履き潰しただろう (((^^;)
by メタボ歴4年 (2014-11-04 15:09) 

engrid

これいいですよね、ほんといいよね

by engrid (2014-11-04 16:10) 

幸

自分の右手は意気地が無いので中野や新宿を彷徨ってます。
で、何故か帰りに荷物が一つ増えてます^^
by (2014-11-04 20:26) 

きまじめさん

雨の日に、濡れるの気にしないで撮れるのっていいですね。
お手製の雨カバーはいらなくなりますね。
by きまじめさん (2014-11-04 22:42) 

DEBDYLAN

スタン・スミス懐かしい^^;
コレは定番ですね。
僕も欲しくなっちゃいました^^w

by DEBDYLAN (2014-11-04 23:52) 

美美

アディダス好きなデザイン、機能なんですが
私の足の形に合わないんです><。

by 美美 (2014-11-05 00:00) 

カエル

私ね、aidesuさんってはじめadidasさんだと思ってました!だから好きなんだなぁって。^^
レンズ見た触ってみたかったなぁ。
by カエル (2014-11-06 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3連休はポトレ Vol.2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。