遠征撮影会とお願い [K-3]

IMGP9891.jpg

Let's get satarted !

.

.

.

PXK33082.jpg

喰LOVEペンタックス。

飲み会の予定がどうせならと遠征する事になりました。

喰LOVEペンタックスの女王的な方はお忙しそうで

お誘いしませんでした。次回は是非。

前日に1名欠員となり3名で遠征。

当日けんさんも急用と言う事でなんとアフターは無し。

少々欲求不満なまま終了でしたが、まぁ皆さん歳ですからね。しゃ~ない。

.

.

.

PXK33091.jpg

大変申し訳ないのですが

ソネブロ関係の方々でツイッターでフォローして頂いていて

ツイッターでのやりとりの無い方。

僕のつぶやきは見てないと思いますが

見られているとしたら、かなりこっ恥ずかしいので

ツイッターはブロックしてしまいました。スイマセン。

僕的にはソネブロはソネブロ。ツイッターはツイッター。FBはFB。

昔、別のブログをやっていてエライ目にあってますのでご了承願います。

FBはそのままですが、出来れば足跡残さずして頂けるとあり難いです。

これらは全て、ソネブロを永く続けたいが為です。

ブログを転々としてきたaidesuからのお願いでした。


nice!(64) 
共通テーマ:アート

nice! 64

ポトレ Vol.2ポトレ Vol.2 そらさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。