Amsterdam② [GRDⅢ]

R0125839.jpg

GRD3

.

.

R0125845.jpg

GRD3

.

.

R0125847.jpg

GRD3

朝方少し時間があったので、ガイドブックも地図すら無いけどアムステルダム行ってきました。

も~下り立った駅からしてすげ~~し、駅の外出てもすげ~~。

何ちゅ~~か、本中華、右も左もディズニーシーみたい。

その後仕事あるので滞在時間20~30分。短い時間だったけど楽しかった。

記事はあと2回続きます^^


nice!(69)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 69

コメント 9

chiichan

おお~ 昔の(建てられた頃)諸事情でみんなビルが道に覆いかぶさるように作られていますね。

こんなになっているとは思わなかった。

by chiichan (2016-06-24 09:05) 

aidesu

chiichanさん。実際は直角ですがGRDは28mmの広角なんで
上向きに撮るとハの字になってしまうんです^^
by aidesu (2016-06-24 14:36) 

JUNKO

被写体の魅力にあふれていますね。
by JUNKO (2016-06-24 19:47) 

aoitori

落書きがいいです(^^)
by aoitori (2016-06-24 19:55) 

aidesu

JUNKOさん。8月か9月も行くので
次はガイドブック持っていこうかなと^^

aoitoriさん。アムスの後ミラノにも行ったんですが
そっちなんか落書きだらけでしたww
by aidesu (2016-06-24 20:30) 

だいず

絵になるなぁ。
20~30分の滞在時間 あっちゅう間ですね(≧▽≦)
by だいず (2016-06-24 21:21) 

aidesu

だいずさん。次は調べて運河とかも撮ってくるね^^
by aidesu (2016-06-24 21:33) 

KAZ

絵になるなぁ~。
by KAZ (2016-06-24 22:18) 

aidesu

KAZさん。なんとなく中世の雰囲気あって
スナップ楽しかったですよ^^
by aidesu (2016-06-25 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

有楽町Amsterdam③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。