Milano Centrale [GRDⅢ]

R0125933.jpg

GRD3

.

.

R0125937.jpg

GRD3

Malpensa Airportから市内に行くのは電車かバス。

どっちが良いかよ~分からんけど

とりあえず電車のチケット買って

買ったチケットをガッチャンコと日付刻印して

1時間程でミラノ市内の中央駅まで。

空港からの料金は確か12€。帰りはバスで帰ったんですがたしか8€。

電車もバスもそんな時間変わらなかったからバスがお得です。

とは言えこのミラノセントラルって駅なかなかスナップするには良くて

次も行は電車、帰りはバスかな。。


nice!(64)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 64

コメント 6

が~たん

(・。・) 光と影 いい感じ~♪
by が~たん (2016-07-05 08:59) 

リュカ

この駅のホームかっこいいですね。
旅に出たくなる!
言葉に困るけど(笑)
by リュカ (2016-07-05 10:12) 

KAZ

日本も このくらい格好良い駅なら
撮っても楽しいんでしょうね(^○^)
by KAZ (2016-07-05 12:34) 

aidesu

が~たんさん。明日、明後日アップする写真の方が
僕的にお気に入りです。また見て下さいね^^

リュカさん。ここ良いでしょ!?
イタリアはあまり英語通じないしww

KAZUさん。日本には歴史感じる駅ってあまりないですね。
近代的な駅とか寂れた駅とかしか。。
by aidesu (2016-07-05 17:32) 

だいず

かっちょいい~♪
お土産は プラダのバッグでしょうか(○´艸`)??
by だいず (2016-07-05 20:42) 

aidesu

だいずさん。プラダのバッグ探したんだけど
どこも品切れだった。残念^^
by aidesu (2016-07-06 05:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日比谷公園Milano Centrale② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。