Milano Centrale② [GRDⅢ]

R0125938.jpg

GRD3

.

.

R0125939.jpg

GRD3

僕は出張の際、荷物は機内持ち込み出来るの一つだけ。

紛失防止と荷物出てくるまでの時間がじれったいから。

そんなんで、カメラも小さいGRD3持ってったんだけど

センサー小さいってのはあまり絞らなくてもピントが手前から

奥まで合うからスナップに良いかも^^


nice!(48)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 5

kyon

ワイドでキレキレな感じ、aidesuさんらしくて好き^^
by kyon (2016-07-06 01:39) 

aidesu

kyonちゃん。僕の原点はGRD3の28mm。
久々使って懐かしかった。
ポトレだとコントラスト低めのハイキー仕上げが多いけど
やっぱ原点はコントラスト高めのローキーかな^^
by aidesu (2016-07-06 20:47) 

JUNKO

ドラマのロケーションい使いたくなるような雰囲気のあるステーションですね。
by JUNKO (2016-07-06 20:53) 

aidesu

JUNKOさん。古い駅がそのまま残っていて
僕的に世界遺産に登録したい程でした^^
by aidesu (2016-07-06 21:20) 

カエル

一枚目かっこいーっす!
by カエル (2016-07-10 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Milano CentraleMilano Centrale③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。