Milano Centrale③ [GRDⅢ]

R0125941.jpg

GRD3

.

.

R0125944.jpg

GRD3

この駅すげ~!昔のイタリアは知的で、美的で。気に入った。

でも一歩駅から外に出るとやる気の無い今のイタリアが。。


nice!(58)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 58

コメント 7

KAZ

文字とか数字 アルファベット
一緒に入れて撮るの
好物です(^^ゞ
by KAZ (2016-07-07 12:14) 

JUNKO

イタリア人のデザインは斬新で素晴らしいですね。とにかく格好がいい。
by JUNKO (2016-07-07 20:55) 

だいず

美術館のような駅ですね
ホント ステキです(*´ω`*)
by だいず (2016-07-07 21:28) 

engrid

素敵ね、、
アートです、
by engrid (2016-07-08 00:36) 

aidesu

KAZさん。何かしら工夫して撮るよう心がけてますが
文字入れるのも工夫の一つです^^

JUNKOさん。イタリアの車とかどれもカッコイイし
デザインは日本人じゃ真似出来ないですね^^

だいずさん。この駅だけで半日スナップ撮れると思う^^

engridさん。ありがと!
こんな素敵なロケーションだと僕でもアートっぽく撮れたりで^^
by aidesu (2016-07-08 10:56) 

が~たん

(・。・) うはぁ~ 天井 高っ!!

日本の蛍光灯とは違って 自然光なんですね
光に優しさと温か味がありますね~
by が~たん (2016-07-08 22:38) 

aidesu

が~たんさんん。ホントだ自然光。
夜はどうなるんですかね?^^
by aidesu (2016-07-09 03:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Milano Centrale②Milano ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。