渋谷③ [EOS1Dx EF50mm f1.2L]

BI4Y3880.jpg

EOS1Dx + EF50mmf1.2L

.

.

BI4Y3889.jpg

EOS1Dx + EF50mmf1.2L

フィットに布団積み込んでプラプラ無計画で夏休みしてきました。

フィットって後席倒して座布団入れるとフラットになるんですよ。

そこにマット入れるととても快適に寝れます。

枕とクーラーボックス、着替え持ってけば好きな道の駅見つけてどこでも寝れる。

ホテル滞在も快適だけど、道の駅だと好きなとこに移動出来るし

外で飯、呑みするってのはやっぱ気持ち良い。

写真はほとんど撮ってないけど何枚かはアップするかも。

旅行中訪問出来ないのにナイスやコメくれた多くの方ありがとうございます!^^


nice!(53)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 53

コメント 4

だいず

昔フィット乗ってました。
お引越しで 手放しちゃったけど…。
燃費も良くていいですよね〜(*´ェ`*)
フルフラットになるのは 知らなかった!
by だいず (2016-08-27 09:53) 

aidesu

だいずさん。足も延ばして寝れるしホント快適だよ^^
by aidesu (2016-08-27 11:30) 

kyon

面白いですね。私もやってみたい!
by kyon (2016-08-27 17:09) 

aidesu

kyonちゃん。ホテルも良いけど車中泊もオモロイ^^
by aidesu (2016-08-27 22:33) 

渋谷②軽井沢雲場池 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。