軽井沢雲場池 [EOS1Dx EF50mm f1.2L]

BI4Y7525.jpg

EOS1Dx + EF50mmf1.2L

景色だって50mmっすww.

.

BI4Y7543.jpg

EOS1Dx + EF50mmf1.2L

夏休みに持っていったレンズは50mmと24mm。

景色に24mmも少し使ったけど画角のアドバンテージあるのに

気に入る写真は50mmが多いんだよな。

24mmの単焦点は何となくキットレンズのようなコントラスト低いし

解像もしないような気ぃするしで結局50mmばかり使いました。。


nice!(62)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 62

コメント 4

kyon

しっとり大人の仕上がりですね。24ミリも見てみたいです。
by kyon (2016-08-28 01:47) 

aidesu

kyonちゃん。24mm明日アップするね^^
by aidesu (2016-08-28 06:25) 

sae

私も6月にココへ出かけてきました^^
ミドリの中をお散歩が気持ち良かったです。
by sae (2016-08-28 22:41) 

aidesu

saeさん。池の周りの散歩気持ち良いよね。
僕も今回は路上駐車だったから写真撮っただけですが
前回行った時はのんびり散歩しました^^
by aidesu (2016-08-29 06:14) 

渋谷③ハルニラテラス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。