Instgrm系初の。。 [EOS1Dx EF50mm f1.2L]

BI4Y9126.jpg

EOS1Dx + EF50mm f1.2L

.

.

BI4Y9379.jpg

EOS1Dx + EF135mm f2.0L

台湾旅行の間訪問出来ずにスイマセン。

さて、GRD3の写真ばかりだったのでたまにはポトレ。

Twitterは撮影依頼もコンスタントにきてたし

何だか居心地良くなりすぎてたんでスパッと止めて始めたInsatagram。

始めて数か月。やっとInstagram系の方からも撮影依頼が来るようになり

インスタ系初めてのモデルさん。

すごくキュートでアダルトな雰囲気もありとても素敵な方でした^^


nice!(56)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 56

コメント 3

ひろし

さすがに135mmって言う感じのボケですね。
綺麗だけど、ちょっと独特の雰囲気を持ったモデルさんですね。

by ひろし (2016-10-01 15:03) 

kyon

この人の顔好き^^
タムロン90mmでもこんな風に撮れるかしら
誰かモデルになって〜

by kyon (2016-10-01 17:54) 

aidesu

ひろしさん。被写体するの初めてだそうです^^

kyonちゃん。タムQはポトレにも良いってね。
カメラガールは被写体さんに人気だよ^^
by aidesu (2016-10-01 18:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。