家族写真 [EOS1Dx EF135mm f2.0L]

BI4Y2397.jpg

EOS1Dx + EF24mmf2.8

.

.

BI4Y2418.jpg

EOS1Dx + EF135mmf2.0

.

.

BI4Y2405.jpg

EOS1Dx + EF135mmf2.0

何度も撮った事ある子に家族写真頼まれて撮影。

一人を撮るのと複数人撮るのってやっぱぜんぜん違う。

何が違うかは秘密^^


タグ:EOS1Dx
nice!(59)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 59

コメント 6

JUNKO

とてもよく撮れていますね。幸せな家族の雰囲気が伝わってきます。
by JUNKO (2016-11-09 15:47) 

美美

カメラに向かって良い笑顔が出来るのってステキ!
撮影される方の雰囲気が良いんでしょうね(^^
by 美美 (2016-11-09 20:05) 

uminooto

温かいです。*
楽しそう。
本当にみんないい笑顔。^^
aidesuさんの前だとみんなナチュラルになるのかな。
いつもポトレ見ていてそう思います。*
by uminooto (2016-11-09 21:12) 

aidesu

JUNKOさん。いろいろあってこれからなかなか
家族揃っての写真撮れないって事で頼まれました^^

美美さん。僕には絶対いい表情撮れる裏ワザがあるんです^^

uminootoちゃん。ポトレだとオフな写真ってあまり
アップしないんだけど、大笑いの写真沢山あるし
僕もそんな写真がホントは好き^^
by aidesu (2016-11-10 11:57) 

kuwachan

とってもステキ、いいな~^^
by kuwachan (2016-11-10 13:01) 

aidesu

kuwachan。センキュー^^
by aidesu (2016-11-10 17:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。