撮り歩き 新宿御苑 [EOS1Dx]

BI4Y7689.jpg

.

.

.

BI4Y7691.jpg

椅子フェチ。というか足フェチですw

橋とかもちろんレディーの足も^^


nice!(62)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 62

コメント 5

リュカ

わたしは歯フェチです(笑)
by リュカ (2016-12-08 09:48) 

kyon

ずらっと拝見しました。
4人それぞれの撮り方をされてるんでしょうねぇ。

by kyon (2016-12-08 10:03) 

JUNKO

誰も坐っていないベンチにも物語を感じますね。
by JUNKO (2016-12-08 12:33) 

katakiyo

空気感がなんとも言えない味です。
by katakiyo (2016-12-08 14:48) 

aidesu

リュカさん。歯?歯が命ってCMあったね^^

kyonちゃん。カメラ仲間と撮り歩きは
撮ってる時も楽しいし、その後の写真見るのも楽しい。
人によって撮るポイントってぜんぜん違うんです^^

JUNKOさん。ベンチって撮りたくなります^^

kataiyoさん。新しく導入した35mmです^^
by aidesu (2016-12-10 18:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。