撮り歩き 新宿御苑 ② [EOS1Dx]

BI4Y7694.jpg

.

.

BI4Y7698.jpg

model : だいずさん

.

.

BI4Y7772.jpg

.

.

BI4Y7794.jpg

御苑っぽい写真は皆さんがアップしてくれると思うので僕はこれにて終わり。

けんさん、だいずさん、Naoさんお疲れ様でした^^


nice!(54)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 54

コメント 4

JUNKO

3枚目、特に印象的です、
by JUNKO (2016-12-09 16:05) 

だいず

効用キレイでしたね〜(*´ェ`*)
まぁー。キレイに撮ってもらって
ありがとうございます♪
by だいず (2016-12-09 23:06) 

kuwachan

今年は綺麗ですね!
去年はもうひとつでした。
by kuwachan (2016-12-10 09:31) 

aidesu

JUNKOさん。この木だけ赤が鮮やかでした^^

だいずさん。効用ww
今度だいずさんのカメラでポートレイトしてあげる^^

kuwachanさん。去年はどこのモミジも赤くならなかったですよね。今年はキレイでした^^
by aidesu (2016-12-10 18:35) 

撮り歩き 新宿御苑ブラフ18番館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。