1800m [Diary]

R0012682.JPG

 

8時OPENのスキー場に6時過ぎに到着。

広大な駐車場にも乗用車は10台ちょっとだけ。

今って何でこんな空いてんの?

「私をスキーに連れてって。」ってレディーは居ないんっすかね。

 

 

と思ってると観光バスが数台到着。中からレディーわんさか登場。

俄然ヤル気出ちゃいます。^^

「今日はオレの滑りでレディーの視線を釘付けだな・・・。」っと。

 

 

鼻息荒く滑り出すも

 

 

5~6本滑ったら僕の体力終わっちゃいました。凹Oコテッ

 

 

R0012713.JPG

 

標高1800mで栄養補給。限定50食の二郎系ラーメンに麦ジュース。

決して腹凹ませてないっすからー^^;

 


nice!(42)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
shio

こんばんは^^
なんだ(--)スキー行ってんだ♪
インフルにでもなったかと思ってた^^
あ”~~~何とかは風邪ひかないんだっけ(爆^^
で・・・ラーメンだ(--)
スキ―はカレーでしょう!
by shio (2011-01-28 18:17) 

金太郎

雪ダァ!!
すげーーー!!!
滑る前に麦ジュースで燃料補給しておけば、
もっといけたんじゃないですか ^^

by 金太郎 (2011-01-28 18:32) 

yoriko

お腹空いたぁと思ってブログ開いたら
ラーメン^^;あぁ~食欲を刺激されるぅ。
でも雪綺麗~☆
by yoriko (2011-01-29 01:10) 

perseus

おはようございます。
運動後のラーメン&麦ジュース、最高ですね^^/
スキー、やってみたいものです。。。
by perseus (2011-01-29 10:42) 

ゆうみ

えー引っ越しの準備してると思ってたんだよ。
でも気分転換に良かったね
by ゆうみ (2011-01-29 13:39) 

aidesu

shioちゃん。
オレはスノボーなのだ。
スキーはさんざんやった割りに上達しなかった。
インフルなんか天才がかかる訳ねーべ^^

ラオタなんでね。
by aidesu (2011-01-29 17:00) 

aidesu

金ちゃん。
スタッドレスの雪道走行を試す事も出来ました。
雪の中走るのは気持ちいいですね^^
いやーー滑る前だとそのまま宴会突入しちゃいますよ。
by aidesu (2011-01-29 17:01) 

aidesu

yorikoちゃん。
yorikoちゃんはボードするんっすか?
スキー場で熱いラーメン旨かったですよ^^
by aidesu (2011-01-29 17:02) 

aidesu

perseusさん。
スキーでもスノボーでも始めましょうよ^^
午前中滑って昼から吞みっての最高ですよ。
by aidesu (2011-01-29 17:03) 

aidesu

ゆうみちゃん。
まだ1ヶ月あるからノンビリしてます^^
久々にボードで楽しみました。
by aidesu (2011-01-29 17:04) 

ゆうみ

↑ じゃぁ 引っ越しまで教祖様はお預けだね。
by ゆうみ (2011-01-29 21:16) 

eyes

二枚目の写真、良いですねぇ~
こういう撮り方面白いですね
by eyes (2011-01-30 21:06) 

thablue

レディーの視線が熱過ぎたんですね^^
by thablue (2011-01-30 23:42) 

aidesu

ゆうみちゃん。
うんだぁ。うんだぁ。
引越し手伝ってくれたら教祖様にしてあげる^^
by aidesu (2011-01-31 01:21) 

aidesu

eyesちゃん。
反射系って好きなんです。
広角を生かしてもっとバックが写るようにすれば
良かったかも^^
by aidesu (2011-01-31 01:23) 

aidesu

thablueさん。
朝一だったもんでレディーはほとんど
居ませんでした凹Oコテッ
by aidesu (2011-01-31 01:25) 

カモシカやっぱコレだわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。