麺 ’S CLUB [GRDⅢ]

R0011059.JPG

ゾロのフィギュア貰ったんで車に飾ってます^^

 

こないだ会社帰りに友達と松戸で夜ラーしました。

深夜やってるラーメン屋もラーメンランキングで検索すっと

すぐ出てくるので助かります。

 

そのラーメン食ってる時にですねー。

左の舌をゴリッと噛んでしまって^^;

そこが口内炎になって喋るとそこが歯に当たり

飯食っても歯に当たり、とにかく痛いのなんのって。

 

一日の楽しみである飯を食うってのが今は苦痛です。凹Oコテッ

 

 

くっそ~~~治ったら10倍返しで食ってやるー!

 

 


nice!(51)  コメント(33) 

nice! 51

コメント 33

コメントの受付は締め切りました
銀四郎

たまに内頬とかもやってしまいますよね。
お大事に。。。
by 銀四郎 (2011-02-07 05:18) 

mitton

僕、早食いするとやっちゃいますね。
ちょっと太ると内頬も(^^ゞ
そして口内炎できて風邪引くんですよ。
定番ですw
by mitton (2011-02-07 07:48) 

金太郎

口内炎よくなります。
噛んだときの音がゾッとします ^^;

by 金太郎 (2011-02-07 09:24) 

amesyo_eagle

自分の舌なのになんで噛んじゃうんでしょうね。
僕も1ヶ月程前にやらかしたばっかりですw
by amesyo_eagle (2011-02-07 09:42) 

kimiko

チャーシューっぽい味シタ…?(爆)
バンドエイド貼っちゃう?(*≧m≦)ププ
by kimiko (2011-02-07 09:45) 

perseus

おはようございます。
うぉぉ~~痛そう^^;
何故か噛んでしまった所って、気にすればするほど
再び噛んでしまいそうになります^^;
早く治して、10倍返ししてやってくださいww
by perseus (2011-02-07 09:57) 

ゆうみ

唇もほっぺも自分で噛んでしまってます。
by ゆうみ (2011-02-07 10:25) 

okimasa

昨日私もごりっとやりました。
普通では考えられないのに・・・
軽く出血しましたぁ。痛いです。
by okimasa (2011-02-07 10:35) 

reorio

早く治すには、うがい薬でのうがい!
早いと2日ほどで気にならなくなりますよ。
by reorio (2011-02-07 11:23) 

海を渡る

同じ所をもう一回噛んだりしたら大変ですね。
よくあるんですよ。
by 海を渡る (2011-02-07 17:47) 

erucat

ゾロだ^^
おじさんはロビンちゃ~んのが欲しいな(笑)

口内炎は痛くてたまりませんよね^^;
by erucat (2011-02-07 18:49) 

WhiteWolf

内蔵、お疲れ気味なんですよ、きっと。
by WhiteWolf (2011-02-07 20:36) 

shio

こんばんは^^
後コメしっつれ~(爆
あ~それは・・・身体が歪んでいるんだよ!
ん???性格か?(笑
お大事に~~♪
by shio (2011-02-07 20:50) 

shio

あっ!大事な事!
忘れてた♪ゾロ❤カッコイイ~~~(><)
by shio (2011-02-07 20:51) 

と

麺's CLUB入れてください!
もしかして女子禁制?

口内炎のところ、もう一回噛まないように気をつけてくださいね^ ^
塗り薬あるんですけど、ごはんと一緒に食べちゃうんですよね…。
by (2011-02-07 21:26) 

rtfk

まさに今右の内側に・・・。
by rtfk (2011-02-07 22:25) 

aidesu

銀ちゃん。
やってしまいます。同じくゴリッと^^;
by aidesu (2011-02-08 00:59) 

aidesu

mittonさん。
同じですね。
でも口内炎で風邪はひかないですよ^^
by aidesu (2011-02-08 01:00) 

aidesu

金ちゃん。
僕は久々にやりましたが
あのゴリって音は嫌ですね^^;
by aidesu (2011-02-08 01:00) 

aidesu

amesyoさん。
僕は1年振りぐらいですかね。
慌てて食ってるとやるみがいですよ^^
by aidesu (2011-02-08 01:01) 

aidesu

kimikoちゃん。
チャーシューの味するんなら
毎日でもゴリッとしたいです^^
今日病院行ってきて、ペタッと貼るのを
貰ってきましたよ。
by aidesu (2011-02-08 01:03) 

aidesu

perseusさん。
ですね。治りかけてきた時には
噛まないように気ぃ付けます。
早く治してラーメン食いたいです^^
by aidesu (2011-02-08 01:04) 

aidesu

ゆうみちゃん。
噛んだ際のゴリッっての嫌ですね^^
by aidesu (2011-02-08 01:05) 

aidesu

okimasaさん。
あらら。
口内炎にならない事をお祈りします^^
by aidesu (2011-02-08 01:05) 

aidesu

reorioさん。
うがい薬は都市伝説で効くらしいですね^^
僕もやってみます。
by aidesu (2011-02-08 01:06) 

aidesu

海を渡るさん。
僕も同じです。
同じとこ噛むとやたら痛いですよね^^;
by aidesu (2011-02-08 01:07) 

aidesu

erucatさん。
僕もロビン好きですよ^^
あのクールな感じがたまりまへん。
by aidesu (2011-02-08 01:08) 

aidesu

shioちゃん。
いやラーメン食ってた時に
唇をちょっと歯で傷つけたみたいで
血豆が出来てさ、そこを潰したら口内炎よ^^;
矯正出来るならしてくれ!
by aidesu (2011-02-08 01:10) 

aidesu

WhiteWolfさん。
内臓は人一倍酷使してますんで^^;
by aidesu (2011-02-08 01:11) 

aidesu

とちゃん。
大食いでギャグが通じるなら誰でもオッケーですよ^^
塗り薬ってかペタッと貼る薬は付けるコツがあるみたい。
by aidesu (2011-02-08 01:13) 

aidesu

rtfkさん。
僕は左ですが
ほぼ同じですね^^
by aidesu (2011-02-08 01:14) 

yoriko

おぉ~それは痛すぎる><
早く良くなりますように^^
by yoriko (2011-02-08 08:27) 

aidesu

yorikoちゃん。
自分のタン食ってる気がしました^^
ありがとうございます。

by aidesu (2011-02-08 09:49) 

川下り②とりあえず梅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。