とりあえず梅 [GRDⅢ]

R0012772.JPG

 

      梅

 

まだ皆さんそれ程、梅の写真アップしてないようなんで

とりあえずパシャッとな。

 

ハードルが上がる前にアップしときますね。がはっ^^

 

 


nice!(62)  コメント(30) 
共通テーマ:アート

nice! 62

コメント 30

コメントの受付は締め切りました
erucat

梅は早春の代表花ですね^^
綺麗ですね 青空が清楚な梅の花を際立たせてますね^^
こちらはまだ3分咲きですよ^^
by erucat (2011-02-08 00:38) 

とみっち

もうこんなに咲いてるんですね^^
青空に合っていてすごくきれいですね☆
もしかしたらaidesuさんがハードル上げちゃったかも(笑)
by とみっち (2011-02-08 01:48) 

shio

おはぁ~♪綺麗ね~^^
青いお空がきいてる♪
とりあえずじゃないじゃん^^ばっちり!
PS
背伸びして撮った?(笑^^
by shio (2011-02-08 05:19) 

銀四郎

青空と梅は最高ね!

コチラは梅がまだなのよね。
2月後半~3月初めかなぁ?。。。^^
by 銀四郎 (2011-02-08 05:37) 

thisisajin

梅加代
by thisisajin (2011-02-08 07:16) 

金太郎

ウメェ〜じゃないですか!
オヤジギャグは自分でも寒く感じます ^^;
青空があると映えますね ^^

by 金太郎 (2011-02-08 07:34) 

mitton

> ハードルが上がる前にアップ

あはは^^お気持ち分かりますw
僕も桜の写真をUPする時そう思いますモン。。。
by mitton (2011-02-08 07:54) 

yoriko

この前植物園へうめを撮りに行ったら咲いてなくて
で今UPしてる菜の花の写真を撮ることに^^;
青空バックに梅の花が映えて綺麗ですね☆
by yoriko (2011-02-08 08:29) 

perseus

おはようございます。
地元でもようやく咲き始めました^^
赤い梅がチラホラですが。。。
by perseus (2011-02-08 10:08) 

rtfk

週末あたり梅の名所を訪ねてみようかと思いました^^)
by rtfk (2011-02-08 10:34) 

Rei

こんにちは。
梅のお花、もう咲いているのですねw(°0°)w
青空に浮かびあがって、と~っても美しいです^^
by Rei (2011-02-08 14:48) 

海を渡る

丸っこい可愛い梅ですね。
by 海を渡る (2011-02-08 15:26) 

ゆうみ

まだ咲かないんだもん。
梅…梅酒❤
by ゆうみ (2011-02-08 16:28) 

ydf

そうですよね。
私も近所を見てみます。
by ydf (2011-02-09 12:51) 

aidesu

erucatさん。
ありがとうございます。
僕もまだ咲いてないかと思っていたら
近所の公園の梅がいい具合に咲いていました^^
by aidesu (2011-02-09 18:58) 

aidesu

とみっちさん。
いつの間にか咲いていました。
紅葉の時は自分の写真がアップ出来ず^^;
早めにアップです。
僕のハードルは低いですよ。
by aidesu (2011-02-09 18:59) 

aidesu

shioちゃん。
お~サンキュー。ヨンキュー^^
僕が撮ったってよりカメラが撮ってくれました。
背の低い梅だったんで、そのまま撮ったよ。
by aidesu (2011-02-09 19:00) 

aidesu

銀ちゃん。
青空には何でも合いますね。
千葉と気候変わらないから
たぶんもぅ咲いてるんじゃないですかね?^^
by aidesu (2011-02-09 19:01) 

aidesu

Thisisajinさん。
梅です^^
by aidesu (2011-02-09 19:02) 

aidesu

金ちゃん。
ありがとうございます。
部屋の温度が1℃下がりました^^;
青空には映えますね 。
by aidesu (2011-02-09 19:03) 

aidesu

mittonさん。
mittonさんは車のハードル上げ過ぎですよ。
赤切符切りたいくらいです。がはっ^^
僕は紅葉でつくづく思いました。
by aidesu (2011-02-09 19:04) 

aidesu

yorikoちゃん。
うちの近所の公園に招待しますよ^^
缶ビール飲みながら撮りませう。
やっぱ青空はイイですね。
by aidesu (2011-02-09 19:05) 

aidesu

perseusさん。
うちの近所でも赤い梅咲いてましたよ。
今度はじっくりと撮りたいです^^
by aidesu (2011-02-09 19:06) 

aidesu

rtfkさん。
梅の名所いいですね^^
僕も行こうかな。
by aidesu (2011-02-09 19:07) 

aidesu

Reiちゃん。
いつの間にか咲いていました。
花と青空は合いますね^^
by aidesu (2011-02-09 19:09) 

aidesu

海を渡るさん。
確かにまん丸。カワイイです^^
by aidesu (2011-02-09 19:09) 

aidesu

ゆうみちゃん。
梅はブランデーに漬けますよ^^
超旨い。
by aidesu (2011-02-09 19:10) 

aidesu

ydfさん。
近所に咲いていましたが
まったく気付きませんでした^^
by aidesu (2011-02-09 19:11) 

と

梅だ!綺麗ですね!
毎日寒い寒い言ってて、季節の変化に鈍感になってました。
もうそんな季節ですか^ ^
(そんな名古屋は明日マイナス1℃)

春になったら撮影会しましょう♪
by (2011-02-13 20:16) 

aidesu

とちゃん。
梅いいでしょ^^
桜の撮影会かね。
by aidesu (2011-02-13 21:13) 

麺 ’S CLUB物欲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。