海苔ダク [GRDⅢ]

R0012787.JPG

踏み切りは記事とはな~~~んも関係ないです。

 

TSUTAYAでナイト&デイを借りて

ビールと湖池屋のポテチをがっつきながら観たよ。

けっこーオモロイです。腹抱えて笑いました。おススメ^^

 

しかし湖池屋のり塩ポテチは究極だぜー。

特に海苔ごっそり付いたジャガイモの端っこの

ちょっと湿っぽい感じのプレミアポテチは最高。がはっ。

ハッピーターンハッピーパウダー増量があるように

湖池屋のり塩の、海苔増量っての出ないかなぁ。

キャベツ太郎も海苔とソースのガッツリ付いたの旨いっすね^^

 

 


nice!(53)  コメント(24) 
共通テーマ:アート

nice! 53

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
rtfk

>湖池屋のり塩の、海苔増量

激しく同意!!
by rtfk (2011-02-12 04:11) 

銀四郎

確かにカ●ビーより湖池屋を買っちゃう。
価格高くても美味い物は美味いもんね。。。^^
by 銀四郎 (2011-02-12 05:30) 

pokochan♪

ナイト&デイ・・・どのような内容か全くわかりませんが、
子供が観ても全然OKでしょうか?
ちょっと借りてみたい気がします。(^^ゞ
by pokochan♪ (2011-02-12 08:05) 

shio

(--)・・・・・
by shio (2011-02-12 08:16) 

perseus

おはようございます。
のり塩の海苔増量は私も、大賛成です!!
ポテチが海苔で見えないくらいにして欲しいww
by perseus (2011-02-12 10:47) 

thisisajin

湖池屋のポテチスタッフなら泣いちゃうんじゃないかしら(わたしなら泣くね)
by thisisajin (2011-02-12 12:05) 

金太郎

ポテチは、湖池屋のり塩が一番ですね〜 ^^
海苔増量大賛成!!
by 金太郎 (2011-02-12 12:34) 

erucat

トム&キャメロン イイですね^^
そんなに美味いんですか~湖池屋のり塩ポテチ!
あとで買いに行きます^^
by erucat (2011-02-12 17:30) 

ため息の午後

ご訪問、niceありがとうございました(笑)。
なかなか雰囲気のあるお写真の数々、これからもよろしくお願いします。
by ため息の午後 (2011-02-12 19:24) 

イチロー

湖池屋のり塩の、海苔増量
僕も同調です!!!
by イチロー (2011-02-12 20:35) 

yoriko

あぁ。。。美味しそう。。。お腹空いた。。。
ダイエットやめたい><
by yoriko (2011-02-12 23:00) 

と

かっこいい写真♪

のり塩は美味しいですね!
コンソメパンチも底の方にある小さめのが
味が濃くて美味しいです。
by (2011-02-13 19:59) 

aidesu

rtfkさん。
湖池屋そのままでも旨いっすけど
海苔増量だったらどんだけ旨いか^^
by aidesu (2011-02-13 20:56) 

aidesu

銀ちゃん。
大人は湖池屋ですね^^
値段分以上旨いです。
by aidesu (2011-02-13 20:56) 

aidesu

pokochanさん。
ナイト&デイは中学生以上ならオッケーですよ^^
by aidesu (2011-02-13 20:57) 

aidesu

shioちゃん。
なんだぁ・・・?
by aidesu (2011-02-13 20:58) 

aidesu

perseusさん。
海苔の中からポテチを取りだして
食ってみたいですね^^
by aidesu (2011-02-13 20:58) 

aidesu

Thisisajinさん。
湖池屋からポテチ送ってくれないかな^^
by aidesu (2011-02-13 20:59) 

aidesu

金ちゃん。
やっぱそーですか?
僕も何十年も1位の座は変わりません^^
by aidesu (2011-02-13 21:00) 

aidesu

erucatさん。
観ましたか?オモロイですね^^
是非湖池屋ののり塩食って下さい。
カ〇ビーより旨いですよ。
by aidesu (2011-02-13 21:01) 

aidesu

ため息の午後さん。
こちらこそ宜しくお願いします^^
by aidesu (2011-02-13 21:02) 

aidesu

イチローさん。
やっぱ皆さん同じ考えなんですね^^
絶対旨くなると思います。
by aidesu (2011-02-13 21:03) 

aidesu

yorikoちゃん。
ダイエットなんか止めて食って飲みませう^^
by aidesu (2011-02-13 21:03) 

aidesu

とちゃん。
サンキュー^^

コンソメパンチもなかなか旨いね。
by aidesu (2011-02-13 21:04) 

定年クラッシュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。