松戸の公園 [ドナドナ DA18-135mm]

AIDS4323.JPG

ジャスピン! いつもよりクッキリ。離れる人を撮ったらジャスピン?って事は後ピン?

 

 

そこは知る人ぞ知る。

釣りのメッカ。

今日も腕に覚えのある太公望達が大物を狙い

それぞれに工夫を凝らした仕掛けで、しのぎを削っていました。

 

 

 

 

AIDS4331.JPG

色がペンタっぽい^^ つかペンタですからぁ~~~~。

 

 

AIDS4328.JPG

うん。やっぱちょっとピントが合ってないよーな^^; テストしてみっか。

 

タバコとソフトクリームの組み合わせって、タバコとコーシーに勝ります。

ソフトクリームと言えば、ミニストップのバニラソフトが10年振りにマイナーチェンジ。

ネットで検索すっと以前の方が旨かったって声が多数ですが

とりあえず食わなーいかんなぁ~^^

 

PS:K-5で撮ると画像イメージが×なってしまうんですが、何故でしょうか?分る方いましたら教えて下さい。

 

 


nice!(76) 
共通テーマ:アート

nice! 76

昼と夜風ニモマケ〇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。