風ニモマケ〇 [ドナドナ DA18-135mm]

AIDS4373.JPG

風でチャリは倒れても、強度不足をしっかりと補強したマンションはビクともしません。

(髪まで偽装していたハゲ歯さん設計のマンションは大丈夫なんだろか?)

 

昔、江戸川沿いに建築中の高級マンションのモデルルームを見学に行った際に

「別のマンション買ったばっかだし・・・。買うつもりまったく無いし・・・。」と断ったものの

「マンション購入の返済プランだけでも作らせて下さい・・・。」っと営業に執拗に言われ

仕方なく返済プランってやつを作ってもらいました。

 

 

結果

 

 

 

 

「お客さん。残念ながらちょっとーーーー審査・・・厳しいです・・・。」 凹Oコテッ

 

買うつもりねーーーーーーーーっつったろーーーー!

 

 

AIDS4390.JPG

 

江戸川沿いの中学校だったもんで

「オレはドMかっ!」っつーぐらい、よーこの河川敷走ったなぁ。

 

どちらかと言えばオフェンスのSですが何か?^^

 

AIDS4400.JPG

 

超楽しそー。将来の和製バッジョ!ガンバレよー^^

 

 


nice!(65) 
共通テーマ:アート

nice! 65

松戸の公園冬支度? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。