C [K-5 FA43mm f1.9]

TCAS6841.JPG

K-5  FA43mmLimited

Aはキス。Bは・・・。Cは・・・って昔は言ったっけね?


nice!(81)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 81

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
Pin-BOKE

言ってました、言ってました^^*
by Pin-BOKE (2012-01-18 10:58) 

ゆうみ

Cは チープで金がないってことね。
by ゆうみ (2012-01-18 12:02) 

johnico

Dって知ってる?(笑)
by johnico (2012-01-18 14:26) 

suzu*

Dは、ディープキッス♪
って、johnicoさんのに答えてどうするよん(苦´・艸・)

戸外じゃないとこで、もっと上手に撮れるようになりたい~~
えっと、こんなのって立ち位置までの距離ってどんくらいあんのかな?
ま、ズームレンズの大きさでも変わってくんのやろけどさぁ。。
by suzu* (2012-01-18 15:16) 

perseus

こんばんは。
ABC言いましたね(笑)
今回はC200とは!?これいかに??(笑)
by perseus (2012-01-18 17:31) 

kyon

うわっ、懐かしいですね!昭和な響き^^
私の地元ではDは妊娠でしたけど^^;;;
沖田浩之の歌にありましたね、E気持ちって。
by kyon (2012-01-18 17:44) 

かし

C・・・

照れる///
by かし (2012-01-18 17:58) 

rtfk

チキンのCとか言われて落ち込みました。。。(爆)

by rtfk (2012-01-18 21:35) 

nene

言ってたよね^^
あの頃に戻りたくなっちゃいました~
今使ったら新鮮かもね*
by nene (2012-01-18 22:21) 

mipoko

いや~ん きゃはははは~♪ ^^;
by mipoko (2012-01-18 22:48) 

ぱぱくま

今はおっちゃんの少年隊も
ABC♪ABC~♪ってありましたね(^-^;
by ぱぱくま (2012-01-18 23:51) 

キャラハン

ベンツ買うの?? (^w^;)

by キャラハン (2012-01-19 12:07) 

eyes

おはようございます。

子供のころ確かに言ってましたね~
最近、聞かなくなりました?
この青い色、いいなぁ~
すごく好きな色(*^_^*)

by eyes (2012-01-20 05:29) 

金太郎

とぉ〜〜い昔の記憶が。。。 ^^
by 金太郎 (2012-01-20 05:45) 

メタボ暦4年

A・B・Cの中ではやっぱり・・・が好きなボクです^^
by メタボ暦4年 (2012-01-20 22:02) 

aidesu

皆さんコメントありがとうございます。
僕は家族の前ではパソコンも携帯メールもしないので
訪問もおろそかになってしまって。
そんで昨日はソネブロ障害だし^^;
ベンツCクラス。オッサン臭いけどいい車です。
もちろんとても買えません。
Cは飛行機の座席ではビジネス。
Dは僕のとこでは妊娠でした。
ではでは。
by aidesu (2012-01-21 01:51) 

入院席がとなりの子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。