あれは何だっ!? [Other]

TCAS7600.JPG

あれは何だ?!

鳥か?

飛行機か?

 

いやっ。ただのテニスボールだっ!

 

TCAS7598.JPG

おっとピンボケだぜ。

まぁ男は細かい事は気にしちゃーいけねー。(気にしろよっ!)

 

このままじゃ当たるな。

ハッハッハ^^

軽くかわすか。

ヒョイっとな。

  

  

TCAS7591.JPG

  

痛っ! 

  

   

TCAS7577.JPG

 

せっかくK-5にFA43mm退院してDA15mmも買ったのに

昨日、今日と雨・・・。凹Oコテッ


nice!(72)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 72

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

ね 天気悪くて出かける気がおきない、、、
乾燥してても晴れがいいな~

by (。・_・。)2k (2012-01-22 10:20) 

aidesu

2kさん
ですね。傘さすのが嫌いだし^^;
by aidesu (2012-01-22 10:30) 

mipoko

タケチャンマ...^^;
私も晴れが好き~♪ でもお休みの日だったら
雪もいいなぁ~ 一年に一日くらい(^u^)
by mipoko (2012-01-22 10:40) 

zak

楽しみですね♪
どんな写真が見れるんでしょうか。
by zak (2012-01-22 11:28) 

なゆ

すごい写真ですね!
ぶれていないのもすごーい☆彡
by なゆ (2012-01-22 11:49) 

ぜふ

・・ンセブンだ!^^
雨がとってもニガテなのに、こんなに寒いというより、冷たいと・・・
身動きできません。。
by ぜふ (2012-01-22 13:11) 

aidesu

mipokoちゃん
タケチャンマンでもあったっけ?
昨日、今日とずっと家にいてストレス溜まるなぁ。

zakさん
zakさんのような広大な自然を撮りたいです。

なゆちゃん
写真はカメラが勝手に撮ってくれました。

ぜふさん
ウルトラマンでやってましたね。セブンまで覚えてるんですか?
寒いのはまだいいんですが傘さすのがメンドくて。
by aidesu (2012-01-22 13:19) 

ゆうみ

どこにぶつかったの?
痛いの痛いの ふっつけ!
by ゆうみ (2012-01-22 15:48) 

aidesu

ゆうみちゃん
カメラのフードにボール当たった。
もーとっくに飛んでった。
by aidesu (2012-01-22 16:04) 

金太郎

雨にまけてちゃ〜いけませんね〜
今日はずぶ濡れになって写してました ^^
by 金太郎 (2012-01-22 17:06) 

まー坊

やっぱり、雲ひとつない晴天が良いですよねぇ^^
青空に黄色いテニスボールが映えますね〜
by まー坊 (2012-01-22 17:13) 

eyes

新しいレンズ、楽しみですね♪
写真楽しみにしていま~~~す(*^_^*)
by eyes (2012-01-22 20:15) 

DEBDYLAN

晴れが待ち遠しいっすね!!

by DEBDYLAN (2012-01-22 23:18) 

kyon

雨は気分的に沈んでしまいますね。
洗濯物が乾かないし〜
by kyon (2012-01-23 00:47) 

aidesu

金ちゃん
雨ニモマケル風ニモマケルです。

まー坊さん
雨だと出かける気にならないです。
やっぱ青空がいいです。

eyesちゃん
ありがとうございます。
広大な自然を撮りたいです。

DEBDYLANさん
次の休み晴れればなぁ。

kyonちゃん
ですね。昨日も一昨日もする事ないので
昼過ぎからビール飲んでました^^
by aidesu (2012-01-23 03:26) 

Rita

おはようございます。
この頃お天気が悪くて、がっかりですよね。
K-5、退院よかったです~^^v オメデト☆

500記事目のお言葉、ありがとうございました。
コメント欄、aidesuさんを見習って常時オープンにいたしました(苦笑)
どうぞよろしくです(∩.∩)
by Rita (2012-01-23 08:29) 

perseus

おはようございます。
ボールに当たることが分かっても、直前まで
撮り続けている勇気に感服です(笑)
ところで、ぶつけたところは大丈夫でしたか!?(汗)
by perseus (2012-01-23 11:05) 

aidesu

Ritaちゃん
ありがとうございます。
退院して会社の帰り撮ろうと思ったらまた雨。凹Oコテッ
コメ返しは出来る時にすればよいかと^^

perseusさん
いや。実はこれはピンボケの雨アラレだったんで
順番はバラバラです^^;
by aidesu (2012-01-23 16:32) 

席がとなりの子人生色々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。