春 [K-5 DA15mm f4.0]

TCAT0417a.jpg

K-5  DA15mmLimited

菜の花

 

TCAT1539a.jpg

K-5  DA15mm Limited

  

今日梅を撮りに行ったら、桜もほんの少し咲いていましたよ^^

3月もあと数日。今さらですが、もーすっかり春ですなぁ。


nice!(73)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 73

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
erucat

お久しぶりです(^_^;)

菜の花と光芒 素敵です(^。^)
光芒は奇数羽根の方がカッコいいですね‼
こちらの桜はまだまだのようです
by erucat (2012-03-28 17:05) 

thisisajin

こんなところで遊んでたのねみんなの春♪
そろそろウチの方にもお出でませ♪
by thisisajin (2012-03-28 17:12) 

キャラハン

いつもながらキラリーンがステキです♪ (^-^*)

by キャラハン (2012-03-28 17:20) 

rtfk

年度末ですねぇ・・・・(汗)

by rtfk (2012-03-28 18:22) 

ぜふ

お日さま好きですね(^^)
by ぜふ (2012-03-28 19:46) 

zak

春を感じたいんですが・・
桜のつぼみはいまだ・・鋼鉄のようでした。
by zak (2012-03-28 19:57) 

neruru

菜の花と梅と太陽のコラボ素敵です。

by neruru (2012-03-28 20:04) 

ため息の午後

春のお日様はやはり暖かさが違って見えますね。
これからも春の風景をたくさん見せてくださいね(笑)。
by ため息の午後 (2012-03-28 21:14) 

kazu-kun2626

光芒が綺麗です。
単焦点は徳に綺麗ですよね
ズームは出ずらいんですかね~。
菜の花の色が絶妙です。
by kazu-kun2626 (2012-03-28 21:15) 

ぱぱくま

菜の花キラリー☆梅の花キラリー☆
いつも良い空に巡り会えてるような気がしますね!!
晴れ男ですね♪
by ぱぱくま (2012-03-28 21:23) 

DEBDYLAN

菜の花と青空のコントラスト。
ステキ過ぎです^^。

by DEBDYLAN (2012-03-28 21:27) 

Ulitzen

こんばんは~。

今年は寒かったけど、ようやく暖かくなってきましたね。
逆光で撮って透きとおった感じの菜の花が、余計に春の日差しを感じます。


by Ulitzen (2012-03-28 21:43) 

kyon

いつまでも寒いですが、確実に春は来てますね^^
なんとか入学式には桜が咲きそうでしょうか。
by kyon (2012-03-29 01:15) 

reorio

ピーナツの次に有名な千葉の菜の花!!ここ数日春ですね^^
花粉が少しおさまったら、花撮りに行きたいです。

by reorio (2012-03-29 02:26) 

まー坊

青空に黄色い菜の花。 その菜の花に太陽がキラリ! まさに春を感じる写真ですね^^ 
by まー坊 (2012-03-29 10:38) 

砂漠のラクダ

菜の花を撮ってる姿を想像してたら。。。笑顔のなりますた(笑)
最近お腹のでっぱりが邪魔でこのアングルはつらいのですよ~(泣)
by 砂漠のラクダ (2012-03-29 12:51) 

Taka_Nao

今晩は〜!
写真見て、のほほんと癒されました。
春ですね〜♪
あ〜早く春を撮りに行きたい。
^^v

by Taka_Nao (2012-03-29 22:28) 

isa

空の青さ、太陽の煌きの中で咲く菜の花、、
とてもナイスな構図です^^

by isa (2012-03-30 01:16) 

perseus

おはようございます。
1枚目の菜の花の日光浴が気持ちよさそうですね^^
こちらも気の早い桜が少し花を見せてくれるようになりました。
いよいよ、春の到来ですね♪
by perseus (2012-03-30 09:39) 

aya

明日の雨で寒くなるとか・・・でも花を咲かせる雨、桜の蕾が
少し膨らんでいました、楽しみな春です。
お日様がキラキラで 素敵です♪
by aya (2012-03-30 21:30) 

日光サーキットブログのお休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。