Portage Lake [Alaska]

TCAT1962a.jpg

Portage Lake。 レッレッレイック♪ ご利用は計画的に!

4月だってのに凍結してます。そんで真ん中の右の米粒はK-5のステインではなくて人間です。

 

TCAT1903a.jpg

真ん中は氷河らしいですが、雪で覆われていてよー解らん。

  

TCAT1906a.jpg

右の山。

  

TCAT1961a.jpg

そして湖の反対側をキラリン☆

 

訪問が遅れておりましてスイマセン!

帰ってきたのに休みもなく仕事。明日も仕事です。凹Oコテッ


nice!(62)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 62

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
reorio

地球って凄いな!今日もキレキレだ^^

回答ありがとうございます、RAWと補正と単焦点了解しました(`・ω・´)ゞ
やっぱりあの単焦点買っちまおうかな・・・。
by reorio (2012-04-19 02:20) 

(。・_・。)2k

あ~ コノ景色じゃビキニの娘はいないは、、、、

by (。・_・。)2k (2012-04-19 03:58) 

キャラハン

うわ~ キレイだぁ♪ (^o^)
アラスカなんてあまり見たコトないから景色が新鮮だなぁ。。
でも寒そう・・・・(;^_^A

by キャラハン (2012-04-19 04:58) 

rtfk

美しすぎますね!!(^w^)
こんな所に行ったら世界の終りが見えませんでしたか???(爆)

by rtfk (2012-04-19 05:37) 

ぜふ

空の低いところが白っぽくグラデーションしていてうつくしいです。
ひとっこ一人しかいないんですね^^
ワカサギ釣り放題ですね・・・あ、キケンな動物はいなかったのでしょうか?

by ぜふ (2012-04-19 07:05) 

ぐす

お疲れ様です!

気分がすっきり晴れるような景色ですね。
キラリン写真は真似してみよう(^O^)
by ぐす (2012-04-19 07:48) 

kazu-kun2626

いや~実に雄大だ~
せせこましい写真ばかり撮ってる
自分が惨めになっちゃうね
雪の階調が良く出てますね~
さすがK-5, いやaidesuさんだ。
by kazu-kun2626 (2012-04-19 07:49) 

海を渡る

前回に続き素晴らしい景色ですね^^。
アラスカはいつもこんなに天気がいいんでしょうかね?
by 海を渡る (2012-04-19 07:51) 

perseus

こんにちは。
一面真っ白ですね!?
瀬戸内海沿岸に住んでいる私にはまず見ることのできない風景です。
カッコいいですよ♪
by perseus (2012-04-19 13:05) 

itsuki

こんにちは。
今頃ですみませんが、おかえりなさい^^;
また、すごいとこに行かれてましたね。。。
でも、景色、めちゃめちゃ綺麗ですね^^
by itsuki (2012-04-19 13:21) 

ゆうみ

わたしのように美しい自然だわ。
by ゆうみ (2012-04-19 14:37) 

hinami

aidesuさんご無沙汰です^^
遅くなりましたがお帰りなさい!!
アラスカすっごい素敵な所ですね☆
行ってみたいなぁ~^^
by hinami (2012-04-19 17:16) 

zak

すんごい風景ですね・・
TV番組でこういう風景良く見ます。
アラスカ~キャンプしたい!!
by zak (2012-04-19 20:30) 

kyon

地球って、自然って凄いなー!って感じる風景ですね^^
by kyon (2012-04-19 20:59) 

まー坊

この景色を見たら、嫌な事を忘れられそう^^
レッレッレイック♪ ・・・来ましたねぇ オヤジギャグ! 待ってましたぁ ^^;
by まー坊 (2012-04-19 21:08) 

neruru

写真集の世界ですね。
すばらしい~。
by neruru (2012-04-19 21:35) 

けん

なんかあったかくなってきて白い風景がとても新鮮です。
15㎜いいですね。

10-20mmはどうも・・・。
by けん (2012-04-19 23:42) 

mipoko

うわぁ~ 生クリームみたい♪
美味しそう (^u^)
by mipoko (2012-04-20 00:26) 

Turnagain ArmDowntown ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。